bakudan_hatsugen_man (2)
[ 1 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/19/kiji/20221219s00041000570000c.html
2022年12月19日 21:31

お笑いコンビ「千鳥」が、18日に開催された「M-1グランプリ2022」終演後にサントリー公式チャンネルで配信された打ち上げ企画に出演。大悟(42)が、芸人に心無いコメントを送った視聴者を一喝する場面があった。

M-1で惜しくも準優勝となった「さや香」。昨年の敗者復活戦では「からあげ4」と連呼する漫才が話題を呼んだが、新山は「トップバッターになったら、それをやろうとしてたんですよ」と、まさかの告白。石井も「今年はやってないのに(からあげ4)がトレンドに入ってました」と反響の大きさに驚いたという。

そこで、新山が「あれって、おもろいですよね?でも、めちゃくちゃ叩かれたんですよ」と、視聴者から厳しい声が届いたことを明かす。これを聞いた大悟は「おもろいし、やってないヤツに叩く権利なんかねぇ」と、一言で返していた。

[ 7 ]
何ら面白くなかった

[ 8 ]
叩くってなに?
つまんないって感想言っただけでしょ
ちなみ俺は唐揚げ4は面白かったです

[ 493 ]
>>8
ネットは「つまんない」だけじゃなくて

「M-1舐めんな」
「他の真剣にやってる芸人に謝れ」
「芸人やめちまえ」

とか平気で書くでしょ

「そんなんお笑いやってない奴に言われたくないわ!」って話でしょ

[ 9 ]
じゃ芸人だけネタ見せてたらいいんじゃね。
素人に見せるなら面白くないと叩かれることもあるでしょ

[ 15 ]
大吾「やってない奴に叩く権利なんかねぇ」

[ 16 ]
まず「さや香」ってコンビ名がずっと滑り続けてる。

[ 17 ]
千鳥出てたんだ

[ 49 ]
>>17
M-1後の打ち上げ番組のMCだよ、YouTubeで見られる
全組出たけど千鳥との親密度がわかる感じ
ヨネダなんてアッサリで吉本の後輩というのも知らんかったみたい
千鳥はM-1勝ててないから皆に優しいけどね

[ 18 ]
なるほど
分かりました
見ません
なんとなく惰性で見てきたけど見なくてもいいわ

[ 20 ]
この理論で言うと、購入した商品やサービスには一切苦情言えないな。
だってやってないもん。

[ 415 ]
>>20
映画も漫画も小説もドラマも批評できないね…やってないんだもん
「見てない奴に叩く権利なんかねぇ」なら理解できるんだけど、見てても言えないもんね…

[ 441 ]
>>20
うんそうだよ
自分の判断で購入したのだから、
誰かに文句を言うのはおかしいよね

[ 27 ]
それ芸人として一番言っちゃいけない事

[ 28 ]
嫌なら見るなで見なくなるなら、最初から見るなよw
暇すぎだろw

[ 29 ]
叩く権利がないなら放送するなよ

[ 31 ]
この発言はねーわ大悟

[ 32 ]
沙也加に対して失礼だとか
思われること考えていないコンビ名。

[ 33 ]
だったら地上波にのせんな

[ 35 ]
玄人の批判しか駄目なら芸人村だけで品評会やれよ
番組でやるからには素人から意見言われるのは当然

芸人様が正しい偉いならハナから気にしなきゃいいだけだろ
芸人至上主義したいならテレビとか出なきゃいい

[ 39 ]
素人は叩く権利は無いってか

[ 41 ]
そもそもお笑いと誹謗中傷は表裏一体なのよな
誹謗中傷でお笑いしてきたお笑いが言うセリフではない

[ 42 ]
ハズレのタクシー乗っても文句言うなよ

[ 605 ]
>>42
それ。

[ 50 ]
一生懸命頑張ったんです!で逆ギレして許されるのは
学芸会まで
おまけしても文化祭まで

[ 53 ]
TV出てるからって勘違いするやつ多いな
なんで偉そうなんだろ?

[ 54 ]
そうは思わない

[ 56 ]
い や な ら 見 る な wwwww

[ 57 ]
未だにテレビなんか見てる奴バカですw

[ 70 ]
じゃあテレビでやるなや

[ 79 ]
からあげ4ってピザハットの4等分されてるピザ的なやつかと思ってたけどこいつらのネタなんか

[ 82 ]
面白いかつまんないかくらいは言うだろ

[ 120 ]
視聴者なんてやってない奴99パーだろw

[ 206 ]
これからは吉本の漫才見れるのは芸人だけな

[ 268 ]
誰に向けてお笑いやってるんだよ

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671457023/