bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]
せんべいをお茶につけて食べてしまう

みかん食べて薄皮だけ口から出してた

[ 2 ]
ガチのババアで草

[ 3 ]
おばあちゃん定期

[ 4 ]
観察すな

[ 5 ]
梅干し食いながら緑茶飲んでそう

[ 6 ]
漬物漬けてそう

[ 7 ]
指ペロってしてからページめくりそう

[ 9 ]
家に行ったら梅ジュース出してくれた

[ 10 ]
>>9
氷砂糖舐めてそう🥺

[ 11 ]
ぬか漬けかき回してそう

[ 12 ]
畑にいたマムシの頭をデカめの石で潰してた

[ 14 ]
ジュース代とか言ってティッシュに包んだ一万円渡してきた

[ 18 ]
>>14
ん?🥺方向性変わった?

[ 16 ]
うちのばあちゃんも薄皮出してた
なんなんあれ

[ 17 ]
間違いなく
ミルクコーヒーにも食パン浸して
食うタイプのヤツや

[ 19 ]
悪口ばっか言ってたのにジジイが死んだときずっと泣いてた

[ 21 ]
好きな食べ物聞いたらバナナって答えそう

[ 23 ]
>>21
ぜいたく品だと思ってそう

[ 29 ]
>>21
爺ちゃんがバナナ腹いっぱい食べたかった…
って言ってたわ

[ 25 ]
広告でゴミ箱みたいなの作ってた

[ 26 ]
それババアやないおばあちゃん先輩や

[ 27 ]
寒天のゼリーの菓子みたいなやつくれる

[ 28 ]
入れ歯やからしゃーない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671454016/