couple_date_winter (2)
[ 1 ]
ワイ「貧乏男子学生はどうしてるんや😨」

男で貧乏なやつもおるじゃん

[ 4 ]
だから弱者男性が生まれるんだよ

[ 5 ]
ほんま謎
高価なもん買いたいだけやろ

[ 6 ]
でも男は肉体労働できるから...

[ 8 ]
何故男なんだ

[ 9 ]
俺は成績上位者だけ貰える奨学金で賄ってた
3回生から奪われたけど

[ 11 ]
パパ活やろ

[ 17 ]
マジレスすると普通にバイトしてる

[ 18 ]
引越しバイト

[ 20 ]
???「当時は若くお金が必要でした」

[ 22 ]
簡単に金稼ごうと思わなければやれることはめっちゃあるんよ
ワイは親からの仕送りでどうにかしてたで

[ 27 ]
>>22
それ貧乏ちゃうやんけ

[ 26 ]
普通に働いて金銭感覚と社会性を身につけている定期

[ 28 ]
兵役や

[ 29 ]
男も女装すれば売れるぞ

[ 32 ]
そら30分で5万円よ

[ 34 ]
ホームレスになってる

[ 36 ]
そらパパ活よ

[ 37 ]
男は普通に奨学金借りるのと女ほど金使わん

[ 40 ]
言われてみたら貧困でパパ活始めたとか使用済みマスク売ってるとかニュースになるけど男の貧乏学生はどうしてるんや

[ 41 ]
>>40
中退か親に泣きつく

[ 48 ]
>>41
親に泣きつけない家庭を貧乏家庭言うんじゃないか

[ 61 ]
>>48
ほな中退やないか

[ 49 ]
>>40
男は金のかからない生活に妥協することが出来るけど女は出来ない

[ 51 ]
>>40
生活レベル下げてるだけだよ

[ 46 ]
今のパパ活世代の親ってそんな切羽詰まってんの?今の若手が親になった時のガキの話なら分かるが

[ 47 ]
それな
あいつらに男は見えていない

[ 56 ]
学費が払えないなら大学行かずに就職して働けよ…
無理していく必要ないやろ

[ 57 ]
奨学金にバイトや

[ 62 ]
奨学金アンドバイト

[ 64 ]
別に誰も損してないんやからええやろ

[ 66 ]
>>64
私たちは買われてるんだぞ?

[ 58 ]
奨学金借りてバイトすればブランド物買ったり旅行しまくったりは出来ないけど十分生活できるからなあ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671321625/