baby_ninshin_ninpu (2)
[ 1 ]
妊娠は夫婦にとってとても喜ばしいことですが、状況によっては疑いの目を向けられてしまうこともあるようですね。あるママの場合、一緒に喜んでほしい旦那さんから、心をえぐられるようなことを言われてしまったようです。

『旦那とはレス気味だけれど、それでも行為があって、妊娠をしました。妊娠したことを旦那に伝えたら、「今年4~5回しかしていないのに妊娠って、本当に俺の子なのか?」とか、「お前は前科があるからDNA検査をする」と言ってきます。前科といっても、1度だけ数ヶ月の間、憧れていた人と関係を持ってしまっていただけで、その人の子を妊娠したわけではないです。今は一切会っていません。妊娠してこれからというときに、こんなことを言ってくる旦那はどうなんですか?』

[ 2 ]
<ショック!>旦那さんから「本当に俺の子なのか?」と言われた。
https://select.mamastar.jp/755021

[ 3 ]
サイテー…

[ 4 ]
これは男が悪い
責任を取って離婚しよう

[ 5 ]
まあ前科持ちなら仕方ないかな

[ 6 ]
やましくないならできるよね
俺はできるよ

[ 7 ]
いや一度あるんかーい💦☝

[ 12 ]
一度だけ数ヶ月

[ 14 ]
憧れていた人と関係を持ってしまっていただけで←これ言いたかっただけなのに前置きめっちゃ長くね?

[ 15 ]
>>14
なんでそんな奥さんと結婚したの?って話になる
奥さんの正論

[ 17 ]
なんかやましいことあるんか?
検査するだけで前科持ちだけど夫の子やと証明できるんやぞ?
検査の技術がない頃なら一生疑われる所や

[ 20 ]
>>17
やましいことないから疑われるのが嫌なんちゃう?
行為がないならまだしも心当たりがあるなら笑のは旦那やな

[ 23 ]
>>20
前科もちが疑われるの嫌とか反省してないやん

[ 19 ]
え、ショック

[ 27 ]
前科持ちのくせに何言ってんだこいつw

[ 28 ]
まじめな話誰の子かなんて女にしかわからないんだから
否応なしに生まれた子供のDNA鑑定は義務にすべきだろ。

[ 33 ]
やましいことがなければ受けられるはずなんだよなあ

[ 35 ]
>>33
やましいことがないなら検査する必要がない
断るのも当然

[ 52 ]
>>35
その理屈でいったら
職務質問や警察の捜査も成立しなくなるからあかんで
堂々と公開すればそこですぐ終わるんやし

[ 53 ]
>>52
いつから警察になったんや?子供部屋おじさんは…

[ 34 ]
前科もちかい
盗人猛々しいとはこのこと

[ 39 ]
検査しても減るもんやない

[ 44 ]
私女なんですけど!

[ 45 ]
一度だけ数ヶ月の間???

[ 47 ]
一度だけ数か月www

[ 54 ]
さっさと検査うけて黒塗りで報告すればいい

[ 58 ]
>>54自民党かな?

[ 68 ]
前科あるのに許されてる時点で優しい旦那だな

[ 72 ]
>>68
アホな漢が多いんやろ
これ離婚として訴えられるから狙ってる可能性大やな

[ 70 ]
過去の行いが悪い

[ 71 ]
したらいいじゃん
思うところが本当にないならそれで証明できたらなんか買ってよね!程度にして

[ 80 ]
これ本当に旦那の子の場合は裁判で大負け確定やで

[ 81 ]
もし自分の子だったらって考えないところが無能そのものだよな

[ 82 ]
隠れて検査すればええだけの話やん
問題なかったら平和で終わるだけやし
いちいち言う意味がない

[ 83 ]
DNA検査は言ったほうがええわ

[ 85 ]
前科あるならしゃーない

[ 86 ]
男からしたら検査しない理由がない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671462028/