Unknown-1
[ 1 ]

[ 2 ]
アチアチになってぶっ壊れないんか

[ 4 ]
11tproから出来るだろ

[ 32 ]
>>4
マジレスすると11TProはデュアルバッテリーだから表記は100パーセントなってるけどそこから低速で充電してるから本当の満充電にしたいなら1時間弱必要なんやで
12Tproはバッテリー1個だから20分で終わるんや

[ 38 ]
>>32
詐欺表記やんけ

[ 58 ]
>>32
こういう詐欺を見抜ける男になりたい

[ 97 ]
>>32
てことはこれ劣化版?

[ 111 ]
>>32
満充電すると電池劣化するからあえてそういう設計にしてるんだろ

[ 6 ]
家燃え尽きるまでやと何分や?

[ 7 ]
逆に時間が短いから電池にもやさしそう
充電しながらダラダラ使うみたいなこともなさそうやし

[ 8 ]
つか今キャリアからXiaomi売っとるんやな

[ 9 ]
爆発しそう

[ 11 ]
ムショ帰りワイ
USBPDって100Wが上限と思ってた

[ 12 ]
元々早いよね

[ 13 ]
なんで爆発しそうって思うんやろ

[ 14 ]
寝るときに充電して翌日丸一日もたないようなバッテリーは今どきないだろ

[ 95 ]
>>14
ワイのiPhone7は仕事で触ってなくても2回は充電するで

[ 15 ]
11から12で倍になってるのはなんで?

[ 16 ]
実際CMみたいに朝の準備してる間に満充電出来るから便利ええで

[ 17 ]
寝る前に充電しなくていいのはすごい利点だよな
起きてから家出るまで短いやつでも30分はかかるし起きてから充電で間に合う

[ 18 ]
一応バッテリーの技術って進化してるんか?

[ 19 ]
11tproの時コスパ異様に良かったからな
ベンチマークiPhone13より上なのに6万円台とかイカれた価格だった

[ 20 ]
120Wて
こわいわ

[ 21 ]
残量%が上がってるの見てるだけで暇潰せそう

引用元: ・【朗報】Xiaomiさん、とんでもないスマホを発売「19分で満充電できちまうんだ」