Unknown-3
[ 1 ]
わい(30)「APEX!オーバーウォッチ2!LOL!時間が足りない!」

[ 3 ]
飽きるのは鬱の初期症状やで

[ 48 ]
>>3
今人生余裕ないからポケモンすらできんわほんこれ

[ 111 ]
>>3
これはマジである

[ 266 ]
>>3
だからか

[ 276 ]
>>3
ゲーム自体は飽きないけど一つのゲームはすぐ飽きるようになったな
すぐ次のゲームアプリ探してる

[ 4 ]
30は大丈夫
問題は35
ちな35

[ 5 ]
24だけど飽きたわ
学生の頃は朝までモンハンしてたのにな

[ 13 ]
>>5
35になっても飽きてる気がしないんご
続編待ってるシングルゲームも大量にあるし

[ 6 ]
楽しむことを諦めてしまったおっさんが仲間を増やそうとしてるだけだからね

[ 7 ]
同じゲームはいいけど違うゲーム始めるのがきついんよ
特にスキルが要求されるやつ

[ 8 ]
学生の頃は朝から晩までDiablo3してたのに今はそんな集中力無いわ

[ 9 ]
20超えて飽きたけどたまにハマるのを繰り返してるわ

[ 10 ]
飽きないぞ

[ 11 ]
楽しかったはずのことが楽しくなくなるのは危険信号や

[ 14 ]
ワイ(20)「ゲームもアニメも飽きた」
ワイ(30)「原神!原神!寝ても覚めても原神!原神!毎日朝3時に起きて原神!」

なぜなのか

[ 16 ]
飽きる飽きない以前に時間に忙殺されてフェードアウトがほとんどやろ
ちな無職

[ 17 ]
飽きるじゃなくてやる気が出ない

[ 18 ]
おっちゃんやん

[ 19 ]
やり始めると面白いんだけど中々起動する気が起きなくなる

[ 20 ]
無趣味になってしまった自分を否定したくなくて
無趣味である事がエライ、みたいな風潮にしたがる奴
虚しいな

[ 21 ]
たぶん新しいゲーム買わなくなっただけやろ

[ 22 ]
飽きはしないけど前ほど長時間はできなくなったわ

[ 52 ]
>>22
わいもpvpは12時間くらいしか出来んくなった
こないだ買ったゴッドオブウォーは26時間やってて自分にびびったわ

[ 23 ]
難易度があまり高くないローグライクゲームしかやってないや

[ 24 ]
子供とやれれば楽しいぞ

[ 25 ]
元気でええな
ワイは18やけどゲームが時間の無駄としか思えなくなってしまった

[ 26 ]
まともなおっさんはやる時間がなくなるんや

[ 27 ]
集中力無くなっただけ定期

[ 28 ]
私生活が充実してると趣味も充実する

引用元: ・敵「ゲームは30超えたら飽きるぞ」わい(20)「ひぇ」