couple_date_winter (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/VLuNW9q.jpg

お前らの彼女は大丈夫か?

[ 2 ]
10万以下ならまだセーフやろ

[ 5 ]
>>2
アウト定期

[ 3 ]
ハリーウィンストンはガチ
99%マジのパパ活女しかおらん

[ 4 ]
真ん中の段でワイの年収超えてて草

[ 6 ]
>>4
わろてる場合ちゃうやろ

[ 9 ]
>>4
ちゃんと働け

[ 7 ]
たか!!!
こんなもん買えるくらい裕福ならパパ活なんてしなくても
女寄ってくるだろ

[ 8 ]
ハリーウィンストンなんて買えるわけない

[ 11 ]
社会人になってもそうそう買えるもんちゃうな

[ 13 ]
パパ活してる女が200万のネックレス買うわけねぇだろ

[ 14 ]
見分けがつかん

[ 16 ]
コレも追加で
ちな80万

https://i.imgur.com/H8Pi5L2.jpg

[ 17 ]
人生イージー

[ 19 ]
下のはただの金持ちでは?

[ 20 ]
このルイヴィトンのネックレスは大人のお店の子が良くつけてるわ

[ 22 ]
パパ活すればこんな良いもの買えちゃうって業者が作ってる画像やろこれ
悪魔やなあ

[ 23 ]
あーHARRY WINSTONね草

[ 18 ]
パパ活と間違えられたく無いから、結局オーダーメイドしか買わなくなる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671512799/