pose_heart_hand_idol_woman (4)
[ 1 ]

[ 481 ]
>>1
最後のgif、笑顔から真顔に

[ 510 ]
>>1
お前らみたいだなww
世間的に見るとこいつら以下なんだよななんg民ってw

[ 2 ]
すげえわ

[ 3 ]
ようやっとる

[ 5 ]
お父さんと同じ歳のオタ来るんやで

[ 8 ]
笑顔を絶やすな
https://i.imgur.com/bztcQV5.jpg

[ 10 ]
>>8
臭そう

[ 18 ]
>>8
これすき

[ 117 ]
>>8
ジブリ定期

[ 200 ]

[ 147 ]
>>8
これほんと好き

[ 154 ]
>>8
これマジでなんなん?
こんな顔にならんやろ

[ 198 ]
>>154
「北海道からこのために来ました」
「えーーっ!!」みたいなリアクションにみえる

[ 325 ]
>>154
笑顔作り過ぎて限界突破した

[ 333 ]
>>325

負担がかかりすぎるとこうなるんやな

[ 34 ]
握手ってそんなにしたいか?
いや、握手したいまではわかるけど目の前で無数のキモオタやおっさんが握りまくった手を触って嬉しいの?

[ 48 ]
>>34
握手会で全て目の前をスルーして帰るワイも居るでよ

[ 36 ]
チェキ会のがマシやろとおもったけどコスパがいいね握手会は

[ 38 ]
一日三万人はありえなくね?
一人1秒でも2日近くかかるし移動時間もあるし無理やろ

[ 50 ]
>>38
多分1人じゃなくてグループ全体に3万人来たんちゃうか

[ 40 ]
行動力のあるチー牛ほど怖いものはない

[ 46 ]
そりゃイケメン彼氏に優しく慰めてもらいたくもなるよね…

[ 49 ]
握手会ってオタとオタと間接握手じゃん

[ 54 ]
でもこの握手会は健全やな地下アイドルと比べればマシやろ

[ 63 ]
アイドルと握手とか彼女に怒られないんか?

[ 69 ]
プロレスラーの握手会は行ったことあるけど良かったわ
棚橋のだとこれで後藤の顎折ったのかってなったし

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671514438/