unhappy_man6
[ 1 ]
12 /31-1/5の間に親戚などが来るから家を開けてほしいらしい
まじでやだよどうやって過ごせばいいんだ

[ 2 ]
漫画喫茶

[ 3 ]
ホテルに6泊すれば?

[ 4 ]
10万見せた意味は?

[ 5 ]
ぷち旅行がてらビジホとかシャワー付きネカフェ泊まって観光でも行こうよ

[ 7 ]
10万見せびらかされただけw

[ 8 ]
羨ましい🥺

[ 9 ]
お前は自腹で家から出るの?

[ 10 ]
その10万何?

[ 14 ]
>>10
やらん言われてるやろが

[ 11 ]
10万円もくれるとか最高だな

[ 39 ]
>>11
やらん言ってるだろ

[ 12 ]
いい機会やん。外の世界楽しもうぜ

[ 13 ]
10万見せて期待させたの普通に追い出されるよりキツいからわかってんな父ちゃん

[ 15 ]
ニートなら仕方ない

[ 21 ]
年末年始はホテル高いから
もうすこし欲しいな

[ 22 ]
外で10日生き延びたら10万円
ならそうだけど

[ 24 ]
10万の意味は何なんだよこれ

[ 26 ]
>>24
そりゃ父親が俺は10万持ってる人間なんだって自慢したいに決まってんだろ

[ 25 ]
ホテル行けば楽勝だし普通に羨ましい

[ 27 ]
結局その十万はなんなの?

[ 28 ]
金持ちそうで羨ましい

[ 40 ]
10万見せられるだけなん?

[ 41 ]
ただでやるわけじゃない、対価報酬だっていみだろ

[ 42 ]
見せ金だ

[ 44 ]
寒いから嫌だ、無理やり出すなら警察に行くって言う

[ 45 ]
見せ金やっす

[ 46 ]
10万貰えるなら喜んで出るわ

[ 52 ]
今からホテルなんて取れないんじゃないか?
ネカフェやレンタルビデオみたいな宿泊に使えそうな施設は軒並みだめだと思う
どう住んだよお前

[ 53 ]
>>52
カラオケ?

[ 55 ]
>>53
その辺もきつい
東京駅の改札の外とかうずくまって寝てる人多いよ

[ 54 ]
10万があることを教えてくれる親父

[ 56 ]
秋葉原の高架下とかダンボールハウスだらけだよな

[ 60 ]
父親「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671481955/