Unknown-4
[ 1 ]
なんで

[ 2 ]
自分の好きなアニメみとけば良いじゃん(笑)

[ 3 ]
それあなたの感想ですよね?

[ 5 ]
顔芸

[ 6 ]
ぼっちざろっく←こいつがくっッッッッッッッそ面白いから

[ 7 ]
実は面白いから

[ 8 ]
けいおんとか好きそう

[ 10 ]
お前にとってはクッッッッッソつまらんかもしれんけどワイにとってはクッッッッッソ面白いから

[ 11 ]
逆張りするには苦しいクールだったな

[ 12 ]
チェンソーマンよりは面白いから

[ 13 ]
ガチのぼっちだったからかなり効いたわ
ぼっちというよりぼっち属性をつけたしたって感じやわ

[ 25 ]
>>13
自分と似たような性質だけど有能で周りに恵まれたぼっちちゃん見てると死にたくなってくるよね

[ 14 ]
ギャグパートは冗長や

[ 15 ]
アニメの出来が良かった

[ 17 ]
他のアニメが更に面白くないからや

[ 18 ]
他のアニメがもっとつまらんから
なろうとか異世界ものって素人が作った作品やから面白くなくて当たり前なんやけどな

[ 20 ]
リコリスリコイルと一緒やろ

[ 325 ]
>>20
リコリスリコイルみたいな支離滅裂なアニメとぼっちを一緒にするのは流石にどうなの

[ 22 ]
監督ガチャ

[ 23 ]
ぼっちにすら逆張りするチーズってマジで哀れだな

[ 24 ]
8話の最後みたいなシリアスパートもっとあっても良いと思うねん
あとギャグが冗長 しつこい

[ 28 ]
ごちうさ超えたか?

[ 31 ]
なんでやろ

[ 33 ]
チェンソーマン見ようぜ

[ 34 ]
面白くて曲も良いから

[ 36 ]
きららなんて全部つまらんやろ

[ 39 ]
曲が全然流行ってない気がする

[ 42 ]
イキってた割に円盤は1万超えなさそうです
配信は他のアニメと比べると格段に人気ないです
まあ信者の声がデカいだけのアニメや

引用元: ・ぼっちざろっく←こいつがくっッッッッッッッそつまんないのに流行った理由