douga_haishin_youtuber (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
はじめしゃちょーもオワコンだし
マスオTVも結婚したらオワコンになったし

[ 3 ]
宮迫さんは焼肉屋さんだから…

[ 4 ]
手越も駄目だな

[ 5 ]
江頭はYouTubeで海外旅行いってんのに宮迫は道端でしばかれてんのか

[ 6 ]
危険な領域へ突入する———

[ 7 ]
年収何分の一になったやろな

[ 8 ]
宮牛は売れてるんけ?

[ 9 ]
全盛期知らんからヤバさが分からん

[ 10 ]
焼肉屋さんで儲かってるみたいだしこっちはもうええやろ

[ 11 ]
なんでYouTuberに時間使わなければならないのか
みたいな根本的的な問題が横たわってる

[ 12 ]
万行ってるうちはまだまだ

[ 13 ]
こいつの需要どの層にあるんや

[ 14 ]
三万再生って凄いのでは?

[ 16 ]
>>14
全然やろ
すごいのはアベレージ10万超えからだろ

[ 20 ]
>>14
3万再生なんて金額にしたら5000~6000円

[ 25 ]
>>14
個人なら凄いけどこいつはスタッフ雇いまくりコロボしまくり制作費かけまくりやん

[ 15 ]
焼肉が順調な事実から目を背けるな

[ 17 ]
宮迫ってガチの一流タレントだったのに
それに比べたら焼肉もまあしょぼい方やろ

[ 19 ]
コラボでも伸びてないんやな

[ 21 ]
宮迫がこうなってくれて一番得してるの吉本やろな
ファミリーじゃなくなったらこうなるっていういい見せしめになる

[ 23 ]
皇族芸人草 もう絶対見ないわこのチャンネル

[ 24 ]
ユーチューブってトーク力より企画力だもんな

[ 31 ]
ものすごく見られてて驚いた
視聴回数100行くか行かないかかと思ってたわ

[ 35 ]
焼肉は飽きたんか

[ 36 ]
安定してるな

[ 39 ]
焼き肉屋の売上が知りたい

[ 41 ]
ヒカルに見捨てられたのか

[ 42 ]
動画収入だけじゃなく案件の収入とかもあるやろ

[ 54 ]
アメトークの解散発表のやつまた見たくなったがもう見れんのやっけ?

[ 60 ]
>>54
無理や
ビリビリとか海外の方すら消えてる

[ 63 ]
まずこのムカつく顔どうにかしないと
再生とかの問題ちゃうわ

[ 65 ]
ホトゴルフの方がええくらいになってきたな

[ 62 ]
案外焼肉店が続いてて草

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671592950/