owarai_manzai (6)
[ 1 ]
負けた気したよな

[ 2 ]
結局負けたし

[ 3 ]
どうなん

[ 4 ]
女ネタ絡めてきたら終わり

[ 5 ]
ウエストランドが強すぎた

[ 6 ]
ウエストランドがね…

[ 7 ]
恋愛と女絡めたネタで優勝した例あるんか?

[ 8 ]
放送時間遅かったら優勝だったな

[ 9 ]
ウエストランドは実質ネタ8分やったようなもんやし

[ 10 ]
さや香2本目って650くらいは取れるレベルではあったと思う

[ 11 ]
ウエストランド「夢」
まぁここでほぼ優勝決まってたけどね

[ 25 ]
>>11
そこの河本のソンナコトナイッも絶妙やったわ

[ 435 ]
>>25
タイミング完璧だったなw

[ 60 ]
>>11
ウエストランドは確かに受けたけど所詮悪口言うてるだけやんけ…ってのもあったからさや香が1本目レベルのネタやってたら勝ってたわ
2本目で男女ネタやってしまった時点で客も審査員も引いてしまってウエストランドになった

[ 128 ]
>>11
これが優勝ワードやったな
去年の錦鯉のじゃあ良いじゃねえかよが優勝ワードやったみたいに

[ 12 ]
からあげやっとけよ

[ 13 ]
1本目のネタがホンマ面白かっただけにあっ負けたなってなって残念やったわ
せっかく正統派のしゃべくりが勝つチャンスやったのに

[ 16 ]
いやそこまではええわ
大人の関係言い出したところで負け確信した

[ 17 ]
恋愛ネタとかクソなんだわ

[ 19 ]
うわアキナやんと思った

[ 20 ]
田舎にあるものって村八分って思ったのに・・・

[ 26 ]
あれは劇場では勝てるネタ
m1でやるネタじゃない

[ 27 ]
無限大ホールと大阪ワーキャー連中の男女関係ネタの多さは異常

[ 29 ]
もうウエストランドの2本目が終わった時点でロングコートダディとさや香は蛇足扱いになってたからな
そういう空気になった時点で終わってた

[ 30 ]
アキナが脳裏をよぎった

[ 33 ]
女ファン向けのしょーもないネタ

[ 36 ]
でも去年の錦鯉の合コンネタはよかったよな

[ 51 ]
>>36
本質は変なおじさんネタやからな

[ 65 ]
>>36
寄り合いって言えよでそういう雰囲気が消えたわ

[ 939 ]
>>65
なるほどな

[ 42 ]
1本目はマジで面白かった
天才的や

[ 45 ]
一発目免許返納おもろかったのになー
二発目でしくじったわ

[ 52 ]
分析やめてくれ~😅

[ 53 ]
和牛現象

[ 54 ]
2本目はどこも微妙やったやろ
ミルクボーイとマヂラブもそうやけど一本目の焼き直しで優勝するのやめてほしいわ

[ 59 ]
ウエストランドは順番に救われたな
説明しなくていいし気楽にやれたはず

[ 546 ]
>>59
一組だけ八分ネタやったっていう意見聞いて納得したわ

[ 68 ]
ぶっちゃけあの最終3組ってどのコンビが優勝しても売れなさそうだよな

[ 71 ]
ロングコートダディがコント始めたときよりはマシや

[ 80 ]
>>71
マラソンみたいにつめつめのネタなら一票貰えたんちゃうかな思うんやがな
なんで去年と同じようなネタやったんやろ

[ 79 ]
あれモヒカンのとこがサビなのにそんなハマってなかったよな

[ 85 ]
夢がないで爆笑獲った後でこれ
掴みで負けたよな、その後はよかったけど

[ 88 ]
ウエストランドに一番手を渡す
決勝で男女ネタ

この感の悪さで優勝は無理よな

[ 136 ]
>>88
一理あるけどウエストランドが1番取らないようにするにはさや香が1番取るしかないのがね

[ 138 ]
>>88
ネタ順選べた2組がウエストランドを連続にする無能

[ 91 ]
一番後悔してそうなの本人やろ
ワイなら別のネタならいけてたかもとか考えちゃうわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671594169/