kousyu_ojisan
[ 1 ]
これセクハラだよね

[ 3 ]
陰口ネチネチ言われるより楽やん

[ 5 ]
うるせえ臭えんだよ口閉じて喋れ

[ 6 ]
はーってしてやれ

[ 12 ]
職場マスクしてないんか
マスク越しで臭うんなら相当やぞ

[ 13 ]
上司もそんなこと言いたないねんな

[ 14 ]
ちゃんと歯を磨いたうえで生活習慣病がないか調べなよ
面と向かって臭いって言われるのはセクハラかも知れんが、臭うのは事実なんだろうから

[ 15 ]
歯の問題じゃねえんだ

[ 16 ]
いい歳して独身のおっさんの口がめっちゃ臭いわ
マスク越しでも臭う
そりゃ結婚できなくて当然だわ

[ 17 ]
それ職場のみんな思ってるよ
しょうがないから上司が代表して言ったんだよ

[ 18 ]
うわぁ、君口くっさいなぁ…

[ 19 ]
キスして黙らせろ

[ 20 ]
イッチ、営業さんか?
営業さんなら業務上仕方ない指摘かも

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671852850/