Unknown-2
[ 1 ]
.
 インターネットの動画投稿サイトを通じて著名人を脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁がNHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員(51)に対し、任意の事情聴取を要請したことが捜査関係者への取材でわかった。
ガーシー氏は7月の参院選で当選後、海外に滞在して国会欠席を続けている。
 捜査関係者によると、ガーシー氏と交流があった複数の著名人が、動画投稿サイトで脅されたり、 誹謗ひぼう 中傷を受けたりしたとして、脅迫や名誉 毀損きそん 容疑の告訴状を警視庁に提出し、受理されている。
 警視庁はガーシー氏が投稿した動画内容の精査や関係者の事情聴取などを進めており、事実関係を確認するため本人からの聴取が不可欠と判断した。24日に弁護士を通じて任意聴取への協力を求めたという。

[ 19 ]

[ 2 ]
早く逮捕しろや

[ 3 ]
国会議員って逮捕されないんじゃなかった?

[ 6 ]
>>3
不逮捕特権は国会期間中だけやな

[ 8 ]
>>3
会期中だけや

[ 4 ]
オワコン

[ 5 ]
よーしやっときたか

[ 7 ]
ドバイにいるし一生無敵なんかな?

[ 9 ]
被害者面してる間は面白かったけど今完全に加害者だよなこいつ

[ 10 ]
真面目に逮捕されてほしいわ
良い判例になる

[ 11 ]
こんなやつを当選させた国があるらしいな

[ 12 ]
任意聴取ってw

[ 13 ]
やったぜ!

[ 14 ]
ガージーとクリスマスに絡んだ芸能人たちどんな暴露ネタで弱み握られてんの?🤣

[ 15 ]
女衒&詐欺師&恐喝&誹謗中傷


うーん、ゴミ!wwwwwww

[ 16 ]
マジで消えてくれこの中学生おじさん

[ 17 ]
さっさと捕まえろ

[ 18 ]
もし海外だったら世界仰天ニュースで取り上げられてそう

[ 20 ]

[ 21 ]
このバカに投票したアホどもの税率だけ+500%にしろ

[ 22 ]
なんか甘くないか
こういうんって東京湾に浮かぶのが日本芸能界やと思ってたけど
案外クリーンなんやな

[ 23 ]
この人ろくな死に方しなさそう

[ 24 ]
山田哲人「ワイはどうなるの?😅」

[ 25 ]
議席をありがとうガーシー
あとはじゃない方じゃない方じゃない方の山本太郎に席を譲って静かに眠れ

[ 26 ]
任意聴取とか普通に任意なんだから知らねってバックレるだけやろアイツ

[ 27 ]
むしろなんで今まで放置してたん

[ 28 ]
賛否はあるけど暇空のが社会の巨悪と戦ってそう感

[ 29 ]
こいつに投票した人達は何を思って投票したんや?

[ 30 ]
令和のダークヒーロー定期

引用元: ・【朗報】ガーシー、やっぱりダメそうw