renai_koi_moumoku_woman (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
可愛らしい金額やん

[ 3 ]
そんくらいならええやろ

[ 4 ]
えぇ…

[ 5 ]
クズじゃねぇか

[ 7 ]
旦那が可哀想

[ 8 ]
まだギリギリの金額やね
赤だったら離婚されても仕方ない

[ 9 ]
自分の金投げろや😡

[ 11 ]
一回投げちゃうとブレーキ聞かなくなるやつ多いんだよなあ

[ 12 ]
黄色なら可愛いもんよ

[ 13 ]
旦那のボーナスが2万円くらいだったんやろ

[ 14 ]
最初はネットキャバクラ(ホスト)とか冗談言ってたけど段々笑えなくなってきたわ

[ 15 ]
黙って投げれないんですかね

[ 16 ]
こんな金額だったら反応してくれんやろ

[ 17 ]
こんなこと言って夫婦で楽しんでそう

[ 19 ]
いい加減法規制しろ

[ 21 ]
まぁこれくらいで夫婦ともにバチャ豚ならええやん

[ 22 ]
なんでこんな半端なんや
色変わるんか

[ 24 ]
いうてお小遣いから出してるでしょ

[ 25 ]
これ半分浮気やろ

[ 26 ]

[ 31 ]
>>26

[ 39 ]
>>26
最後のオチで笑った

[ 57 ]
>>26
オチがわけわからん

[ 28 ]
さりげないボーナスくれる優しい旦那いるアピールうざ

[ 29 ]
旦那もv好きならまあ許されるんちゃう
安いし

[ 32 ]
このくらいならいいやろ

[ 35 ]
1200円で満足してくれるならええけどこれきっかけで値段が上がっていくのが怖い

[ 37 ]
「私は悪くない」って最後の一文が女さんの全てを現してる

[ 46 ]
まあ3000円以内なら笑って済む話

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672028229/