Unknown-1
[ 1 ]
「岸田首相が危うくなっている状況で、麻生氏も『オレだって』という意欲が高まっているようです。与党協議の責任者を引き受けたのも、“岸田がコケれば茂木ではなくオレのほうが”という考えがあるのでしょう。いま82歳ですが、いつ総理になってもいいように毎日腹筋を鍛えて体力づくりをしていると聞いています。

[ 2 ]

[ 3 ]
また漢字クイズやるんか

[ 4 ]
おめえじゃだめだ😕

[ 5 ]
腹筋を鍛える(お笑い動画を見ている)

[ 6 ]
どっちもダメだろ
勿論茂木もな

[ 8 ]
総理は腹筋使う仕事なのか?

[ 9 ]
そんなおじいちゃんだったのか

[ 10 ]
じいさんだらけ

[ 11 ]
もうやりたくないって言ってただろ

[ 12 ]
可愛いやん絶対なってほしくないけど

[ 13 ]
これもうボケてるだろ

[ 14 ]
40代はいねぇのかよ

[ 15 ]
ロスチャイルド麻生

[ 16 ]
カップラーメンの値段がこいつの言ってた値段に近づきつつあるわ

[ 39 ]
>>16
そもそもあのカップ麺の値段当てで庶民感覚あるかどうか判断するのアホすぎるやろ

[ 17 ]
カップ麺300円時代やから時代が麻生に追いついたな👍

[ 18 ]
こいつって反省とかしたことあんのかな

[ 20 ]
湿原おじいちゃん

[ 21 ]
また政権交代するんか

[ 23 ]
これで敬虔なクリスチャンという事実

[ 24 ]
隠居しろ

[ 25 ]
れいわ太郎助けて・・・

[ 26 ]
国葬またやろう

[ 27 ]
いい加減定年設けろよ

[ 28 ]
でも正直こういうバイタリティはすごいよな

引用元: ・【祝砲】麻生太郎さん(82)「岸田がダメならもう俺がやるしかないだろ」と身体を鍛え出してる模様