onepiece01_luffy2
[ 1 ]
ルフィの二力のバトル緊張感がなくなりもうめちゃくちゃwww
どうすんのこれ

[ 5 ]
ギア2のルフィ返して・・・

[ 7 ]
むしろルッチとかいう雑魚ごときに真剣に戦ってたらそれこそめちゃくちゃだよね

[ 617 ]
>>7
これはある
ルッチに苦戦したらドン引きや

[ 9 ]
これ黒ひげや赤犬が戦闘中にエース死んだの煽ってもこんなにアヒャヒャすんのか?

[ 45 ]
>>9
これ気になるな

[ 59 ]
>>9
発動しないんやろその場合

[ 10 ]
これ昔からのファンはこれでええの?

[ 14 ]
>>10
昔からのファンはもう卒業したぞ

[ 11 ]
ほんまにどうするんやろな
まさか最後までこの感じでいかないよな?

[ 722 ]
>>11
ギア2なんて名前にしたせいでナンバリング化したの勿体ない
界王拳は終盤までずっと切り札なのに

[ 12 ]
シンプルにやめてほしい

[ 13 ]
躁鬱みたいで嫌い

[ 16 ]
これもうルフィ関係ないよね

[ 17 ]
尾田っち引退しろ

[ 18 ]
尾田君やっちゃっただろこれ完全に

[ 21 ]
ルフィなんて人格はもうないんや
だって神だから

[ 24 ]
ギア2が一番かっこよかったな
ギア5アピールするためにこんな格下にも使ってるし

[ 25 ]
この先ずっとこれかと思うときちーわな

[ 29 ]
これさえなければ面白いのに一つですべてを台無しにする
アホなのか小田は

[ 30 ]
笑いながら人殴るサイコパス

[ 31 ]
覇王色纏うあたりは良かったよな

[ 36 ]
ラスボス戦はもう一段階パワーアップしそうな気がする
苦戦せずに勝ったことないし

[ 37 ]
空島編がつまらないって言われなくなったな
最近のほうがゴミすぎて

[ 38 ]
最後まで大ボス戦ニヤニヤしてることになるとか地獄やろ

[ 806 ]
>>38
ラスボス戦は怒りモードになって真の力を発現するフラグやぞ

[ 40 ]
これから先のバトル全部これで通すのか
もう終わりだよこの漫画

[ 70 ]
覇王化した時一瞬だけ昔のかっこよさ取り戻したのにな

[ 80 ]
>>70
カイドウ戦の覇王色纏えるようになったところかっこ良かったよね

[ 71 ]
いや怖いわなんか…

[ 73 ]
笑いながら格下の雑魚いじめてて草

[ 75 ]
そもそも戦闘中ふざけさせるのが目的なんやろ作者は

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672149697/