bakudan_hatsugen_woman (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
与田ちゃん信じてたよ😭

[ 3 ]
でいご~の花が咲き~

[ 4 ]
島育ちだから友達感覚で会うらしい
不倫じゃなかった

[ 5 ]

[ 6 ]
アホなんかこいつ

[ 8 ]
島育ちの風評被害やろ

[ 856 ]
>>8
ほんこれw

[ 9 ]
俺の部屋にも来て欲しいw

[ 10 ]
ファン「なるほど」

[ 12 ]
アホ

[ 13 ]
島の人に謝れ

[ 14 ]
島関係ある?

[ 15 ]
そうきたか

[ 20 ]
島育ちへの熱い風評被害

[ 21 ]
島育ちだから不倫に抵抗ないって事か?

[ 24 ]
島育ちに失礼がすぎるだろ

[ 26 ]
どういう言い訳やねん

[ 28 ]
志賀島て福岡市中心部まですぐ行けるやろ

[ 29 ]
日本人みんな島育ち定期

[ 622 ]
>>29

[ 30 ]
素直に認めるのと飛び降りかけただけってどっちがええんやろ

[ 31 ]
それは千鳥大悟だけや

[ 32 ]
島育ちは不倫に抵抗がないってマジなのですか?

[ 33 ]
しまんちゅだから~

[ 34 ]
上京してしばらく(6年)

[ 35 ]
想像力のなさがかなしいな

[ 36 ]
島育ちすげ~

[ 38 ]
言い訳のように聞こえるかもしれませんが
とかいう言い訳したいときにしか使わない言葉

[ 42 ]
これ信じる奴いんの?

[ 45 ]
与田「何が悪いん?(笑)」

[ 47 ]
島育ちなら不倫は起きないなw

[ 51 ]
なお相手は島育ちではありません

[ 56 ]
「島育ち」は万能防御言語やから仕方ないね

[ 61 ]
これ島育ちブチギレやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672266684/