cool_japan (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
冷えるジャパン

[ 3 ]
終ってるよこの国

[ 4 ]
搾取する側に回れたらこれほどいい国はない

[ 6 ]
オタクは騙しやすいからな

[ 38 ]
>>6
オタクが擁護するサブカル系事業はやりたい放題や
映画もプレゼン用の企画書だけ作って数十億消えとるし

[ 8 ]
普通クリエーター育成に使うやろアホか

[ 9 ]
そら赤字垂れ流すわ

[ 11 ]
制作現場に資金がまわらなくなって余計に苦しくなったと
声優まで世間に助けてとよびかけてたな

[ 30 ]
>>11
正直助けてと言われても助けようが無いよな

[ 12 ]
そう考えるとチューバーみたいな稼ぎ方できるようになったのは
ほんま革命的な出来事やな

[ 14 ]
ぶっちゃけこんなの自治体でもよく見かけるぞ

[ 20 ]
出資額が倍になって返ってくるとかすげえ錬金機構やな

[ 21 ]
吉本がかなり儲けたらしい

[ 22 ]
お金が増えた!
不思議!

[ 24 ]
すぐお金足りなくなって増税するしな

[ 25 ]
日本社会の縮図やね😅

[ 27 ]
これのひどいのは全くターゲティングができてないところ
コンセプトも目的も不明瞭だか、いろんな所に金分散しまくって結局なにも産み出せず終るという
経産省って戦略考える能力あるのかな?

[ 28 ]
統一教会みたいに民間資金で広めなきゃね

[ 29 ]
フールジャパンw

[ 31 ]
日本の敵は日本

[ 37 ]
金出したら色付けて返すってこと?
発想はふるさと納税と大差ないな

[ 40 ]
5億だしたら
110億貰えたってこと

[ 32 ]
しょうもねえなあ
ようこんなくだらんこと考えつくわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671841368/