sports_ekiden_man
[ 1 ]
ええんか

[ 2 ]
おい…

[ 4 ]
そりゃそうだ

[ 6 ]
ほんとそれ

[ 7 ]
そういうのは大体低学歴の高卒
自分の出身が出てたら応援しちゃうのが普通だからな

[ 8 ]
>>7
ワイ東大、ガチで興味ないです

[ 10 ]
>>8
東大も出てんだよなぁ

[ 12 ]
若い時は確かに興味なかったけど
大人になって見るようになったわ

[ 15 ]
実際何が面白いのか分からん
母校応援ありきじゃね

[ 16 ]
低学歴ワラワラ沸いてきて草
お前らほんと惨めだなwww

[ 17 ]
自分も全く興味ないけど義父が元駅伝ランナーで延々と駅伝見させられて正月が毎年辛い

[ 18 ]
正直実況がなければ見てない

[ 20 ]
なんとなく垂れ流しながら他のことをする感じやろ

[ 21 ]
ワイも駅伝は退屈で飽きるけどワイのパッパは駅伝見ながら泣いてるで

[ 290 ]
>>21
なんか草

[ 22 ]
母校への帰属意識ってよくわからんわ

[ 24 ]
おっさんとかおばはんになると若者が必死こいてるのを見るだけで興奮するようになるらしいで

[ 25 ]
僕のせいで今年の駒澤がナメられてる~😭

[ 76 ]
>>25
これ何やっけ M-1のネタ?

[ 26 ]
箱根駅伝とかいう関東ローカルが全国で流れるのはなんでや

[ 30 ]
正月のbgmみたいなもんやろ
真面目に見てると思うな

[ 33 ]
最近の箱根って昔みたいに子鹿状態になる人がいないからつまらなくなった
あれに監督がかけよるのが醍醐味なのに

[ 52 ]
>>33
子鹿が連発したのって5区が最長区間だった10年間ぐらいやぞ

[ 93 ]
>>52
2区でも結構あった気がする

[ 34 ]
西日本東北の人らは特にな
関東だけのお祭りみたいなもんやし

[ 35 ]
あんなつまらんものを放映しとるのが異常すぎんよ

[ 41 ]
>>35
ほんまこれ
スターウォーズでも放送しとけ

[ 36 ]
関西の大学なんざ大学ではないと関西人に見せつけるイベント

[ 38 ]
ラジオ中継が案外いける

[ 40 ]
箱根駅伝の視聴率やばいし、CMの量もやばい

[ 44 ]
>>40
有料にしたら1万人も見なさそう

[ 47 ]
関西人やけど毎年見てるで
走るの嫌いなやつおらん

[ 54 ]
>>47
???
じゃあ近所のおっさんが走ってる映像見ても楽しいんやね

[ 48 ]
ワイも何が面白いのか分かんない

[ 59 ]
求めてるのはドラマ性だからね
コケたりして大きな影響出たときは盛り上がる

[ 60 ]
時間拘束されすぎるんだよ
長くても3時間弱程度にしてほしい

[ 66 ]
走ってるだけの競技とかマジで何が面白いのか分からん

[ 94 ]
普通のマラソンもそうだしF1もそうやぞ

[ 95 ]
関東のローカル大会って考えるとえらい注目度だよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672354478/