bird_aoitori_bluebird
[ 1 ]
無事終了してしまう
◆表は留学経験のある好青年、裏では暴言のオンパレード

「その裏アカには、彼が接した人に対する悪口ばかりが書かれていました。たとえば大学教授や、企業の面接担当者に対しても上から目線で『ゴミクズ』『クソ』『死んでほしい』と綴っていました。『高学歴の人間と低学歴の人間で生活圏を分けたらいいのに』といった投稿から、強烈なエリート意識も感じられます。発言すること自体は許されるとはいえ、これが彼の本性なのでしょう。集団の中で仕事をしていくことは難しいだろうと感じました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0df50e1757141c0d8b05e8e6a7660f67955898a1

[ 3 ]
裏アカ捜索会社なんて数年前から話題やったのにな

[ 4 ]
本性が表かもしれんやん

[ 5 ]
何でバレたんや

[ 8 ]
表の垢も教えてないのに裏垢特定できるとかどんなプロだよ

[ 10 ]
電話番号、メアド以外でどうやってバレんの?

[ 11 ]
その気になったらなんJの暴言かてバレるしな

[ 12 ]
鍵垢で解決するくね

[ 15 ]
生活圏については同意や
分断社会の方がええやろ

[ 17 ]
応募の時点でメアドは分かってるし応募用マイページとかがあればよく使うパスワードも抜き出せるだろ

[ 18 ]
弁護士置いてる調査会社ならすぐ開示までいけるんかな

[ 19 ]
ネットに書くなよ

[ 21 ]
裏アカってどうやって特定するん?

[ 27 ]
>>21
昔はメールアドレスで特定してた

[ 23 ]
私立医学部バカにしとった東大生おったなあ

[ 24 ]
鍵垢やないのにヤベー事書き込んでる奴いるからな割と

[ 28 ]
人間の中身なんてそんなもんや

[ 30 ]
アカウントをいくら分けようと携帯番号同じだったらそらね

[ 29 ]
ワイ採用担当やけど裏垢どころか本名や顔出しのsnsで痛い投稿しまくってる奴けっこうおるで
逆に中途やと本名や会社名で検索すると先進的な取り組みで業界誌に寄稿してたり論文が賞取ってたりする有能もおる。

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672328258/