tv_haishin_owarai_man (8)
[ 1 ]
誰も知らない模様

[ 2 ]
ネタ切れ

[ 3 ]
ダウンタウン(59歳)

[ 4 ]
ヘイポーが引退したから

[ 27 ]
>>4
引退したん?

[ 97 ]
>>27
去年からいないみたいやで
心臓病やってるし体調考えてのことらしい

[ 5 ]
つまらない

[ 6 ]
しんどいんだろう
あれだけタレント集めて撮影も大変そうだしね

[ 7 ]
もう歳だからね

[ 8 ]
まぁネタ切れしたあとダラダラ続けるよりはええやろ
まぁここ数年既にネタ切れしてたけど

[ 9 ]
青春ハイスクールでいけるやん!ってなった次でとどめ刺された謎

[ 10 ]
スタッフも出演者も全員しんどいから

[ 11 ]
老い

[ 12 ]
大物芸能人とか番宣ゲストねじ込む演出は誰も喜ばんやろ

[ 13 ]
コンプライアンス定期

[ 14 ]
代わりの大晦日特番酷すぎる

[ 15 ]
尺を短くすればええのに

[ 16 ]
歳だからかケツ叩き隊も手加減してやってる感が否めない

[ 17 ]
バスがツイッターで拡散ネタバレされてまうからな

[ 18 ]
あれ日にち分けとるけどそれでもキツいんか?

[ 21 ]
病院まで面白かった

[ 23 ]
ガキ使ない大晦日ゴミすぎるわ

[ 24 ]
仕方ないけど最後が史上最低の駄作だったのが残念や

[ 25 ]
体育館鬼ごっことか湯河原再放送した方が視聴率良さそう

[ 28 ]
マジで面白かったのは病院までという風潮

[ 30 ]
ダウンタウン59歳
ココリコ51歳
山崎54歳

もうええて!もうええて!(切実)

[ 31 ]
無理やり笑ってる感が否めない

[ 32 ]
ダウンタウン→千鳥
ココリコ→ニューヨーク
月亭邦正→岡野陽一

で世代交代して番組やれんかね?

[ 39 ]
>>32
誰が見たいねん

[ 41 ]
>>39
ワイのキャスティングあかんか?

[ 54 ]
>>41
駄目

[ 57 ]
>>41
あかんな
叩かれる場面しか想像できやん

[ 60 ]
>>57
叩かれるのは笑った人やろ

[ 63 ]
>>60
んー全然面白くないわお前

[ 47 ]
>>32
ニューヨークいらねぇ

[ 52 ]
>>47
ニューヨーク→笑い飯でどつ?

[ 72 ]
>>52
絶対おもんないって
誰がやろうと今の規制まみれのテレビじゃ無理

[ 135 ]
>>32
センスなさすぎやろ…

[ 136 ]
>>135
こう見えてテレビ業界の仕事してるんですけど

[ 141 ]
>>136
マジならテレビオワタ

[ 146 ]
>>136
そらテレビ離れも進むわ

ってかどうせやらないなら過去回丸々再放送でもやって欲しいわ
逃走中とか見る気せえへんし

[ 33 ]
パシフィックヒムを代わりにやってくれ

[ 34 ]
>>33
あれ女とかキッズが見て楽しいんか?

[ 35 ]
>>33
設楽が調子乗って不快やからあかんわ

[ 36 ]
若手芸人まとめてタコ部屋入れて福本漫画っぽいゲームで競わさせる方がおもろいで

[ 37 ]
お尻吹き矢から逃げるな

[ 58 ]
2、3時間位がちょうどよかったのに6時間ぶっ通しは飽きる
湯河原とか再放送やってくれないかな

[ 66 ]
>>58
今ならHuluで見られる

[ 62 ]
大物が出て大物がこんな汚れ役を!みたいな笑いはいらんねんな

[ 70 ]
普通にそこそこ豪華なメンツが旅番組やってたらこたつでのんびり見るわ

[ 81 ]
子供の頃から見てた大晦日の番組が無くなるの寂しいわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672321465/