Unknown-3
[ 1 ]

[ 78 ]
>>1
試しに無名の素人陰キャのおまえが動画試しにあげてみ100再生もいかねえぞ

今のYouTubeはそれくらい新規参入がきつい

[ 273 ]
>>1のカップルを、再生数が欲しいのに全然再生されない弱小YouTuberってことにしたがってるやついない?

[ 2 ]
だんだん仲悪くなっていきそう

[ 3 ]
真の姿
幸せそう

[ 4 ]
こんなの誰が見て面白いんだよ
くらいしろよ

[ 5 ]
私怨やめろ

[ 7 ]
事ある事にカメラ向けてそう

[ 8 ]
金持ちやなー

[ 9 ]
何食ったら2人でカップルチャンネルやろうって発想に至るんや

[ 21 ]
>>9
なんか昔めっちゃ登録者数多いカップルチャンネル無かった?あれの二番煎じやろ

[ 281 ]
>>9
インスタに凝った投稿するやつらの亜種やろ

[ 11 ]
Vlogならええやん
みんな動画出すからって再生数に拘るわけちゃうやろ

[ 12 ]
別れたらどうなるんやろ

[ 13 ]
結構多いやろ

[ 16 ]
嫉妬や

[ 18 ]
これくらいがちょうどええやろ

[ 19 ]
彼女の頼りで草

[ 22 ]
500人も登録者もいたらええやん

[ 23 ]
来年には夢終わってそうやな

[ 24 ]
千回あったら十分やろ

[ 26 ]
きっつ

[ 28 ]
プライベート切り売りしてこの程度

[ 49 ]
>>28
でも君のプライベートやと16再生とかしか稼げなさそう

[ 29 ]
本人か?
こんなん誰が見んねんwww

[ 30 ]
十分やん

[ 31 ]
需要も供給も理解してないなコイツら

[ 33 ]
キラキラキャンパスライフのお手本ってくらい遊びまくってるな
ええやん

引用元: ・【画像】大学生カップルの日常を撮ったYouTubeチャンネル、再生回数が悲惨すぎるwww