face_angry_woman5 (6)
[ 1 ]
ええ…

[ 2 ]
聞くし言うやろ普通

[ 4 ]

[ 5 ]
36歳です!

[ 6 ]
誕生日を祝って金だけ寄越せ余計なことはするな

[ 11 ]
>>6
悪魔やん…

[ 33 ]
>>6
やだねー😆

[ 7 ]
こんな理不尽な光景をわしゃ初めて見たで

[ 8 ]
しかもかなりギフトとかもらってんねんで?

[ 9 ]
女に年齢聞くなよ

[ 10 ]
>>9
ほな誕生日とか言うなよと思うんやがワイがおかしいんか

[ 15 ]
>>10
お前がおかしい
人の心がわからないヒトモドキのゴミだろお前

[ 17 ]
>>15
酷い言われよう!

[ 23 ]
>>10
"誕生日"は祝って欲しかったんだろ
女にはとりあえずヨイショしとけよ
年齢聞かれて嬉しい女性は多くないからな
何歳に見えます?って聞かれたら6歳分位若く言えばいいし

[ 25 ]
>>23
なんでネットのゴミ女にそこまで気使わなアカンねんボケが

[ 16 ]
誕生日です!(黙って金だけ寄越せ!)

[ 18 ]
悪魔ワイ「悲しいね」

女配信者「うん…今日はここで配信やめるね…」

[ 19 ]
こういうのってキャバクラとかあの界隈だと常識なんか?

[ 20 ]
ほんまにこんなんおるん?

[ 22 ]
>>20
誕生日祝うのに年齢非公開とかようおる

[ 21 ]
ほんとそれ
こっちは金払うんだから報告する義務があるやろ

[ 28 ]
誕生日です![翻訳→]金金金!!

[ 32 ]
>>28
カネカネカネ
誕生日です!

[ 34 ]
ヨイショ以外受け付けません

[ 40 ]
アラサー独身女は余裕ないからな
攻撃的な奴しかおらん

[ 45 ]
女配信者「今日誕生日です」

リスナー「おめでとう」

女配信者「誕生日なんで欲しい物リスト晒しますwみんな買ってねw」

リスナー「…」

[ 47 ]
>>45
ヨイショはしてやるけど買ってはやらねぇな
ならリアルの会える女に使うわ

[ 48 ]
ワイの推しVtuber「1万年以上生きてる人外美少女です」
こういうのでいいんだよ

[ 52 ]
>>48
それは相当口回るレベルやな

[ 49 ]
言うてリアルの友達でも幾つになったん?wなんて冗談気味に聞けるのは仲良い相手くらいやろ

[ 50 ]
誕生日専用課金アイテム投げれってことよね

[ 51 ]
誕生日の和を乱したから

[ 53 ]
職業と年齢って世間話をするのに必要最低限の情報だろ
俺はセクハラと言われるようが、年齢聞いちゃうけどな

[ 39 ]
17歳とか言っておけばええやろ
機転きかなさなすぎやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672137618/