bakudan_hatsugen_woman (3)
[ 1 ]
無害のばあさんに熱湯浴びせたらどうなるか気になるみたいなわけわからん事言われて萎えたんだけど、これはイキりなのか?

[ 2 ]

[ 4 ]
別れろ

[ 5 ]
基本的にはいい子やねん

[ 7 ]
どうなるかってどういうことや?

[ 8 ]
>>7
反応気になるみたいな

[ 11 ]
>>8
良くない反応するに決まっとるのになぁ……

[ 9 ]
破壊衝動かな
普通口に出して言うもんじゃないね

[ 10 ]
イッチに共感してもらえると思ってしまったんやろな

[ 12 ]
辛いことでもあったの?って聞いてほしいんやで

[ 14 ]
信号待ちの時に前の奴押したらどうなるかなみたいな奴やろ
誰でも一回は考えるやつや

[ 17 ]
前にもそんなおかしなこと言われたことがあって、その時あからさまに嫌そうな反応してしまったんよ、だから今回は共感を得られると思って言ったわけではないと思う

[ 18 ]
じゃあ突拍子もないこと言ってイッチの反応を引き出したいとか

[ 19 ]
イキりだから痛いでって言うといたらええで

[ 20 ]
え、これ試されてんの?単純に厨二病みたいなもんかと思ってたわ

[ 25 ]
>>20
みたいなもんて言うかそうやで

[ 21 ]
「こんな変な事を言う私でも好きでいられる?」←これやろ

[ 22 ]
なんj民やろ彼女

[ 23 ]
もうこの際なんであんなこと言うんって聞いてみたら

[ 24 ]
>>23
単に気になっただけやろ
おるでそういう変な人

[ 26 ]
爺婆にフラストレーション溜まってんのか?って聞いても、いやどんな反応するのかなーって。って言われたわ

[ 29 ]
ハズレやん、はよ捨てろ

[ 36 ]
前のときは「オイイイイイイ!!!」とかいう銀魂女子みたいだねみたいなこと言ったら人の趣味を否定するような人とは思わなかった!!って言われたわ

[ 42 ]
>>36
アイタタタタ

[ 43 ]
普通に表裏ある性根がゴミクズ女やと思うんやけど

[ 30 ]
じゃあやっぱ変なこと考えるのを口に出しちゃうタイプや
引かれるからやめたほうがええでって言ったれ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576156580/