fishing_man
[ 1 ]
車中泊wwwwwwww

間違って自宅に配送する痛恨のミス
全身痛いンゴ…

[ 2 ]
どう怒られるの?

[ 3 ]
>>2
もう帰って来るな

[ 4 ]
>>3
(´;ω;`)

[ 5 ]
そんなんで怒るような嫁が悪い

[ 8 ]
>>5
ボーナスの小遣い2万も悪いやろ

[ 6 ]
イグジストカステラ買ったの?にしては安いが

[ 7 ]
>>6
ステラやな

[ 10 ]
>>7
なる
海?まさかバスじゃないよね?

[ 11 ]
>>10
ソルトやぞ

[ 12 ]
>>11
なら嫁にコスパをといてやれ
なくさない限りもうリール買わなくていいんだから

[ 9 ]
結婚なんかするからそうなる
趣味に金使えなくなるのは分かってたことやろ

[ 13 ]
>>9
今だけはお前らが羨ましいわ
いつも結婚酸っぱい葡萄マウント取ってすまんかった

[ 14 ]
第三次世界大戦が起きて食糧不足になるから買ったんやって言っておけば良かったのに

[ 15 ]
そんな趣味のものくらい許してやれよ長く使うものなんだしって思うけどそうはいかんのけ

[ 17 ]
>>15
イッチの収入がってなってるんやと思う

[ 19 ]
>>15
ヨッメ「勝手に高い物買うのは裏切り行為」

なお申告しても許可降りないもよう

[ 22 ]
!AA
>>19
高いものはどうやったら買えるの??

[ 25 ]
>>22
バレずに買うしかない

[ 24 ]
>>19
嫁さんがど正論やん
そして完全に裏切りやん

[ 30 ]
>>24
正論の意味知らなそう

[ 16 ]
ざまあ

[ 18 ]
結婚したら自分が働いて稼いだ給料すら自分のものでなくなるからな
ワイなら絶対に耐えられん

[ 21 ]
でもちょっと羨ましい

[ 23 ]
というか車中泊ブームとかマジなのですか?
こんなん1日以上やったら動けんくなるやろ…

[ 57 ]
>>23
そりゃそれように改造するからな

[ 46 ]
正月明けて初仕事にイッチが行って帰ってきたら無くなってそう
タックルベリーの支払い書がコロン・・・と

[ 47 ]
>>46
これやわw

[ 49 ]
>>46
念の為に車に積み込んだわ

[ 48 ]
ステラswが7万円?中古?

[ 50 ]
>>48
中古や

[ 51 ]
中古で7万円もするんか
高いなぁ

[ 52 ]
お前らに今まで散々結婚しろしろ言うてガチですまんかった

[ 54 ]
結婚のメリット、なしw!

[ 60 ]
あー 釣り行きたい!

[ 64 ]
単純に次回奥さんにお金を回してあげる約束したら解決やろ

[ 71 ]
近所のあんちゃんも結婚して新車買ったけど子供できたら即刻その車売らされてたな
嫁さんの軽にいまでは乗ってる

[ 76 ]
嫁さんなんで怒ったんやろね
子供とかできてたりして

[ 77 ]
というか
釣りって釣行にもお金がかかるから一緒に行くようにしないと
あかんのちゃうか

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672348286/