Unknown-3
[ 1 ]
 またトークの中で草なぎは、16日スタートの主演ドラマ『罠の戦争』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影も順調であると明かしつつ、自身の体調も万全とアピール。「あんま夜ふかしとかしないんですよね」と話す草なぎに、さんまが「酒は飲むやろ?」と質問。これに草なぎが「あんま飲まないんですよね」と答えつつ「1回で裸で捕まりまして…」と気まずそうに苦笑いをすると、さんまも爆笑していた。

[ 2 ]

[ 3 ]
また昔の話してる…

[ 4 ]
ツヨシがやらかしましてね

[ 5 ]
会話が脳内再生される

[ 6 ]

[ 7 ]
ユースケもこれにはニッコリ

[ 9 ]
シンゴー
シンゴー

[ 10 ]
夜中に裸でしんごー!って叫んだだけなのに大事になりすぎよな

[ 23 ]
>>10
アンチ乙
服を綺麗にたたんでからでんぐり返りしまくったから

[ 206 ]
>>23
礼儀正しくて草

[ 47 ]
>>10
人のいない深夜の公園やしな
これは寛大に見てあげてもいい気がする

[ 11 ]
まだ控えてるんか偉いな

[ 12 ]
持ちネタになってて草

[ 13 ]
草なぎの件

[ 14 ]
最強の鉄板ネタだよな

[ 16 ]
タモリの新年会で解禁したんやなかったか?

[ 17 ]
絶対クスリやん…からの白ほんとすき

[ 18 ]
全裸で前転とかいうパワーワード

[ 19 ]
ファン含め誰も不幸になってないしすごい

[ 20 ]
シンゴー

[ 21 ]
ネタに昇華できるほど白いのが強い

[ 22 ]
捕まったのにめちゃくちゃ笑えるネタの持ち主

[ 27 ]
裸になって何が悪いも名言や

[ 28 ]
いうほど笑えるか?
https://i.imgur.com/cf8DVZm.jpg

[ 33 ]
>>28
😊

[ 34 ]
>>28
前転で移動が面白すぎる

[ 40 ]
>>28
10mって結構やな

[ 45 ]
>>28
笑える以外何もないやろ
誰も傷つけてないし

引用元: ・【朗報】さんま「夜更かしせん?酒飲むやろ?」草なぎ剛「一度裸で捕まりまして」さんま「ファーww」