Unknown-4
[ 1 ]
自分を守るために娘が傷ついてないか心配

[ 2 ]
正直どうなん?

[ 3 ]
確かに嫁は有名人で強敵やけどさぁ

[ 4 ]
全く関係ない人に音源渡すのもどうかと思うな

[ 5 ]
えびじゃのリーダーもそんなこと言ってたな

[ 7 ]
旦那さんを否定してる訳やない 娘さんが心配なんや

[ 8 ]
女が木津ついてるのは母のせいでは

[ 9 ]
ここまでしないと芸能界のパワーに勝てないだけだぞ

[ 10 ]
じゃあ泣き寝入りしろと

[ 11 ]
母親のあんな音声が出回ってるのどうなん?

旦那さんは確かに被害者やけどさ

[ 12 ]
そもそもマリちゃん不倫してないし

[ 13 ]
器のデカい夫なら
寂しい思いさせてごめんな もう二度とさせねぇよって抱き締めたんじゃないかな

(注 旦那さんの器が小さいとは言っていない)

[ 14 ]
旦那も必死やろ
相手が相手なだけに優しさ見せて引いたらどうなるか分かってる

[ 16 ]
不倫してないのにな

[ 17 ]
line晒すのはご法度やろ

[ 18 ]
そもそも寂しくさせた旦那が何も責任取ってないのが違和感あるよね

[ 19 ]
やりすぎではないわ
子供が大事ならむしろ徹底的に戦うやろ

[ 20 ]
浮気されてブチギレリークは普通に痛い
それこそ将来的に娘も知ることになるのに一時的な勝ち負けの感情で動きすぎ

[ 21 ]
嘘が罷り通る社会になったな
情けない

[ 22 ]
火消しご苦労さまです

[ 23 ]
旦那やりすぎ
篠田やりすぎどころじゃない

[ 24 ]
全面抗争路線が一番おもろいんやから正解や

[ 25 ]
そして弱まる

[ 26 ]
やる時は徹底的に相手を潰すのがケンカの流儀だぞ

[ 30 ]
>>26
娘にとってはたった1人の"お母さん"やぞ😭

[ 39 ]
>>30
たった一人のオカンが性欲絶倫で不倫してたとか嫌やなぁ

[ 49 ]
>>39
娘を思って1回目瞑ってやることは出来なかったんかな😭

[ 54 ]
>>49
娘の顔チラついてたら不倫なんかできんはずなんやけどなぁ

引用元: ・【正直】篠田 麻里子の件、旦那さんやり過ぎなんじゃないかという風潮が強まる