Unknown-3
[ 1 ]
牛や豚だって相応の知能があるんちゃうんか
なんでタコだけそんなこと言うん

[ 2 ]
タコが美味しいからって嫉妬するなよ

[ 3 ]
家畜は神が与えてくれたから...

[ 5 ]
牛や豚に知能はない!

[ 6 ]
牛:クジラや犬より賢い(でも食う)
豚:クジラや犬より賢い(でも食う)
鯨:人「クジラは賢いから食べてはいけない」

これには牛さん豚さんも驚愕やろ

[ 22 ]
>>6
鯨やイルカは見た目が可愛いからね

[ 27 ]
>>6
いやクジラの方が牛豚より余裕で賢いで

[ 53 ]
>>27
クジラの知能が高いって根拠あるんか

[ 7 ]
やっぱ哺乳類って神だわ

[ 8 ]
押し付けてくることが腹立つ

[ 11 ]
豚も知能あるだろ

[ 12 ]
タコは猫より賢いぞ

[ 16 ]
クジラより馬鹿そうな連中がクジラ食うな言うてるのがね

[ 18 ]
鏡像認知できるからタコとカラスは頭一つ飛び抜けてるわ知能

[ 72 ]
>>18
豚も認知できるらしいよ
BBCとかの実験結果つべで上がってた

[ 77 ]
>>72
猫も犬も認知しとるからなんとも

[ 19 ]
痛覚ないから別にええやろ

[ 20 ]
タコより知能低そうな人間が言ってそう

[ 21 ]
タコ賢い説はまじ見るようになったな
まだクジラの方が根拠は強いけど

[ 24 ]
タコ「ビンの蓋を開けられます」
重度知的障害者「ビンの蓋開けられません」

やっぱタコ食っちゃダメやろ

[ 71 ]
>>24
後者も食べればタコも食べていいのでは?🤔

[ 25 ]
これ言ってるのタコやろ

[ 26 ]
知能なかったら食っていい理論なんなんや
食って食われてが生物の掟なんやから食わなきゃ死ぬだけやん

[ 28 ]
これ自分達は食わないから好き勝手言えるんだよね

[ 30 ]
おせちにはいってた😳

[ 31 ]
人のじゃなきゃ別に犬でも食ってええと思っとるわ

[ 32 ]
具体的に知能があるのはIQいくつからを差すんや?

[ 128 ]
>>32
70やろ

[ 34 ]
そうやって隠れて食うつもりやろ?

[ 38 ]
もう人間食えないねぇ

[ 40 ]
意味不明な線引するなら平等にもう肉食うなよ

引用元: ・海外「タコは知能があるから食べちゃだめ!」