Unknown
[ 1 ]
しかも店員が知らないだけなのか本当に使えないのかわからん模様

[ 2 ]
しかも使える所と使えない所があるよな
クソゴミ

[ 3 ]
QR決済を持ち上げてたアホのせいやで

[ 4 ]
すまん、iDクイッペでいいよね?
新規格作る意味は?

[ 619 ]
>>4
じゃっぷ規格スマホじゃなくても使える

[ 5 ]
クレカの入会キャンペーンで2万円決済しなきゃいけないのに
コンビニ以外使えた試しがない

[ 6 ]
楽天ペイにタッチ決済機能ついたけど説明しても店員に理解してもらえんこと多いし結局バーコード出したほうが早い

[ 13 ]
>>6
ほんと死に機能よな

[ 347 ]
>>6
クレジットのタッチ決済でって言えば済む話やんけ

[ 437 ]
>>6
それもう楽天エディじゃん

[ 900 ]
>>6
ワイ「VISAのタッチ決済で」

[ 902 ]
>>6
googlepayでと言ってること変わらんくて草

[ 7 ]
使えないと恥ずかしい気持ちになるので使えない

[ 8 ]
Wi-Fiみたいなマーク付いててもできないときない?

[ 20 ]
>>8
ある
まじで意味わからん

[ 120 ]
>>20
端末は対応しててもシステムが対応してないことある

[ 23 ]
>>8
マークついててもここに挿してくださいって言われたら終わりよな

[ 689 ]
>>23
ドンキとか必ずカード挿入して暗証番号入力させてくるのマジでうざいわ

[ 714 ]
>>689
そらドンキはマジカよ

[ 720 ]
>>714
あれやからすぐ退会したわ

[ 732 ]
>>720
バーコードも使えんし客も外人多くてカオスやし地獄やわドンキ
あんま行かんくなった

[ 958 ]
>>23
あれってやっぱそういうことなん?
言われるがまま刺してたがこっちがタッチに対応してない前提なだけかもと思ってた

[ 9 ]
もう政府手動で一本化しろよ

[ 17 ]
>>9
これ。
政府機関でつくって手数料なしの電子マネー作ればいいのに

[ 57 ]
>>17
政府「うーんQRコード推します!」

[ 70 ]
>>57
イベントとか移動型店舗ならQRでええんやけどね
PayPayで乞食が群がったのが終わっとるわ

[ 73 ]
>>57
QRでもいいぞ
追っかけらるし発行の手数料がない

[ 628 ]
>>57
qrじゃないと端末高いから😒

[ 12 ]
VISAタッチのマークあるところでタッチしようとすると、はぁ?みたいな顔されるよな

[ 102 ]
>>12
こいつアホかな?みたいな目で見てくるよなw

引用元: ・【悲報】VISAのタッチ決済、どこ行っても使えない