Unknown-4
[ 1 ]

[ 43 ]
>>1
独身32歳になると言うことが違いますな

[ 196 ]
>>1
百人目にも選ばれないから安心しろ

[ 252 ]
>>1
もてねえんだろうなあってのはわかった

[ 257 ]
>>1
イスラムぽくて何よりだね

[ 321 ]
>>1
いやいや
おまえは選ばんやろ

[ 373 ]
>>1
またこのパターンか・・・

強者男性 「おまえのようなババアを嫁に欲しがる男がいるものか!」

これに尽きるんだよね・・・

[ 410 ]
>>1
厳しいことを言うようだけど
一夫多妻制になっても君に玉木宏は当たらんと思うよ?

[ 422 ]
>>1
そこまで行くならもう婚外婚でよくね?

[ 463 ]
>>1
絶対同等じゃないんだよなあ… 泥沼が始まる

[ 489 ]
>>1
こんな女1人を取り上げて暇人なのかバカなのか>>1

[ 494 ]
>>1
100人目の妻になれると思ってるのが笑いどころ

[ 519 ]
>>1
そういう国に行けばいいと思うの

[ 522 ]
>>1
ソシャゲでいくら枠に余裕があっても、星1なんかは編成に入れないだろ

[ 588 ]
>>1
という夢を見たのね?

みじめな女ってトコトンみじめなのね・・・

[ 2 ]
女・独身32歳

[ 3 ]
100人目にも入れないんだぞ

[ 4 ]
ま、おまえらには縁のない話w

[ 5 ]
本当に言いたいことはそれやないやろw?

[ 8 ]
そうなったら今度は浮気されたって言うんでしょ

[ 10 ]
一夫多妻制はいいと思うけどこの投稿主はたぶん今より辛い現実を知る事になる

[ 12 ]
大奥のあらそいみたいなのが現実にwww

[ 18 ]
すっごい自惚れ

[ 20 ]
ストレートで良いと思う。

[ 21 ]
正論

[ 22 ]
まぁ、1対nならいいんじゃねって思うよ

[ 23 ]
順位最下位で発狂するんだろな
どんどん若い女が入ってくる

引用元: ・独身女性「いい加減一夫多妻制復活しろ!弱者男と結婚する位なら強者男性の100人目の妻になりたい」 [271912485]