entertainment_comic (2)
[ 1 ]
強化系やで

[ 2 ]
変化だろ
変化御三家のキルアビスケヒソカみんなほぼ体術で戦ってる

[ 35 ]
>>2
それはビスケだけやろ
キルアもヒソカも能力めちゃくちゃ使っとるやんけ

[ 3 ]
操作系定期

[ 6 ]
>>3
これ

[ 12 ]
>>3
イルミとユピーがおるからセーフやろ

[ 19 ]
>>12
念ではなく本人が強いだけやん

[ 22 ]
>>19
それいったら全員そうやろ

[ 4 ]
操作

[ 5 ]
放出定期

[ 8 ]
>>5
メルエム
レイザー
ゼノ
シルバ
やぞ

[ 34 ]
>>8
そいつら発無くても強いやん

[ 60 ]
>>5
ここ最近で一番の出世枠やんけ

[ 7 ]
具現化系ゴリラ定期

[ 9 ]
特質系

[ 10 ]
クラピカの鎖が操作系と見せかけて実は具現化系だったから鎖を隠せてウヴォーがやられたみたいなの見て
操作系って具現化系の劣化じゃね?って思った

[ 16 ]
>>10
習得が楽

[ 27 ]
>>10
操作系なら鎖以外も操作できるし

[ 11 ]
操作はゴミやな

[ 13 ]
特質がアタリすぎや

[ 17 ]
>>13
クロロしか強いのいないやろ
ほぼ変則的な能力しか無いから決定打に欠ける

[ 37 ]
>>17
まあ単純な強さってよりは便利って意味でアタリやね

[ 122 ]
>>13
ピノールトみたいなしょうもない特質が山ほどおるんやできっと

[ 142 ]
>>122
しょうもないか?
本人も知らんデータとれるとかクソ便利やろ

[ 143 ]
>>122
ビノールトそんなに強く無いしあいつ特質やろ

[ 137 ]
>>13
記憶読めるとか念盗めるとか透明になれるとか便利すぎるわ

[ 14 ]
何か重い制約があればアンテナとかなしに相手を操作できる可能性もあるから操作系はまだポテンシャルあるやろ

[ 15 ]
クラピカってそもそも旅団限定縛りでブーストかけてるんじゃなかったっけ

[ 21 ]
>>15
チェーンジェイルが旅団専用やね
旅団相手なら強制的に絶にする

[ 18 ]
クラピカ「強化系が良かったンゴ!」

[ 20 ]
変化はオーラの属性変えれる劣化強化だからな

[ 23 ]
具現化引いて発の修行投げ出したやつどんくらいおるんやろ

[ 24 ]
本来は具現化も特質もコントロール性悪いからバランスとれるはずがなんら操作も放出もいらんクソ仕様
特に具現化はなんでもありの最悪の設定

引用元: ・【悲報】ハンターハンターの念で一番のハズレ系統、決まる