shitsuren_man (8)
[ 1 ]
将来性がないとのことや😭

[ 2 ]
プロ野球選手か

[ 4 ]
>>2
底辺サラリーマンや😭

[ 3 ]
こんなに溜めてしまったから期待をおおきくしてしまったんかな😭

[ 5 ]
勤め先はなんなんや?

[ 6 ]
>>5
言えない😭

[ 7 ]
早めで良かったやん

[ 10 ]
>>7
わいの初彼女をこんなことで失ってしまうなんて😭
同棲の話も出てたんやで😭

[ 8 ]
そんな女こっちから願い下げだ

[ 13 ]
>>8
でもわいが女やったらこんな会社に勤めてる男は嫌やわ😭

[ 19 ]
>>13
なら転職しろよ…

[ 27 ]
>>19
わいのスペックと社歴では転職なんかできない😭

[ 9 ]
今どき職業で振る女いる?マッチングアプリで知り合ったの?

[ 17 ]
>>9
誰でもいややと思う😭
せやマチアプや😭

[ 11 ]
いっち、何歳?

[ 20 ]
>>11
23や😭

[ 12 ]
ひどい女

[ 22 ]
>>12
普通の女の子や😭

[ 14 ]
将来性がないからって理由が就活生みたいやな

[ 24 ]
>>14
でもこの勤め先なら彼女夢が叶えられへん😭
彼女は3人の子供とペットを飼いたいんや😭

[ 30 ]
>>24
自分で叶えられるくらい稼げや

[ 42 ]
>>30
女にそこまで求めたらあかん😭

[ 15 ]
そんなクソブス別れて正解
もう少し付き合ってもどうせなんかしら理由付けてふられてた

[ 25 ]
>>15
めちゃかわや😭

[ 37 ]
>>25
未練たらたらやんけ…頑張って見返したれ

[ 51 ]
>>37
もう無理や
生きていけん😭

[ 16 ]
パチンコ店店員か

[ 26 ]
>>16
底辺営業マンや😭

[ 21 ]
どこ?

[ 29 ]
>>21
会社は言えない

[ 36 ]
>>29
業界は?

[ 48 ]
>>36
産業車両や😭

[ 23 ]
彼女は将来性ある会社に勤めてたの?

[ 32 ]
>>23
まあ給料もええし福利厚生もええな😭

[ 33 ]
営業えらいじゃん。女何してんの?

[ 44 ]
>>33
臨床心理士や😭

[ 35 ]
年収は?

[ 46 ]
>>35
2年目400万や😭

[ 59 ]
>>46
いいほうやん
彼女、お嬢様やったんかな

[ 62 ]
>>59
建設業系の娘やね😭

[ 39 ]
マチアプってそんな出会えるモンなん?
ワイ看護師なんやけどいける?

[ 47 ]
>>39
男?女なら引く手あまたやんか

[ 55 ]
>>47残念ながら男や

[ 52 ]
>>39
悪いこと言わないからマチアプより合コンいけ

[ 40 ]
大企業だから幸せになるとは限らんのになあ

[ 49 ]
>>40
金があれば幸せになれるとは限らないけど
現代社会で幸せになるためには金は必要やろ

[ 56 ]
学歴に差はあったから心配してたが本当にこんなことで😭

[ 57 ]
逆にどう騙くらかして付きあっとったんや

[ 65 ]
>>57
営業やってるよーくらいで話終わってた😭

[ 58 ]
他に良い人見つけたとかで別れたいがための言い訳だろ
本気で好きならそんなんで別れんわ

[ 66 ]
>>58
違うよー😭

[ 73 ]
地雷女とわかって良かったな

[ 74 ]
>>73
優良女や😭

[ 75 ]
いや、早く教えたれよ、、
彼女は明確な目標あるのに時間無駄にしたやん

[ 80 ]
>>75
彼女とできるだけ長くいたかったんや😭
入ったら別れられちゃうってわかってた😭

[ 78 ]
マチアプで出会って付き合うのは嫌やな
どこで出会ったん?って聞かれてマチアプは惨め

[ 85 ]
>>78
もう若者の出会いはマチアプがほとんどだよ😭

[ 88 ]
今どきマチアプに偏見持ってるのって40代以降やろ

[ 92 ]
>>88
そやんね😭

[ 104 ]
早めに別れてよかったやん
勤務先で判断は傷つくけどな 
マッチングアプリからだと余計に年収大事なんかな

[ 106 ]
>>104
もっと長く一緒にいたかった😭

[ 110 ]
次行きなさいそなたはうつくしい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672926260/