Unknown-8
[ 1 ]

[ 2 ]
日本食ってなんでこんな海外からの評判悪いんや?

[ 20 ]
>>2
日本食出してるわけないやんけ

[ 275 ]
>>2
まずいから

[ 3 ]
マックくえ

[ 4 ]
嫌なら出てけよ

[ 7 ]
味薄くないだろ塩分ドバドバだぞ

[ 38 ]
>>7
しょっぱいだけで旨味とかゼロやん

[ 41 ]
>>38
味の素ドバドバかけとけよ

[ 10 ]
母国で食ってるようなものでも日本だと味が薄いってことやろ

[ 12 ]
可哀想
ドイツとかに避難すればよかったのに

[ 13 ]
ウクライナ人の数は、2022年3月末の段階で300人近くだったが、8月24日時点で1,783人と急増

[ 46 ]
>>13
他国に比べてたらかなり少ないやろ

[ 15 ]
避難先として日本に入国した

[ 16 ]
コロナかかってるんやないか

[ 18 ]
日本でおすすめの食事
・ネパール人がつくるインドカレー
・台湾人がつくる中華料理

[ 19 ]
ごぼう食わせるぞ

[ 23 ]
七味渡せばいいじゃん

[ 24 ]
何食ってんだよ

[ 25 ]
塩でも舐めてろ

[ 26 ]
嫌なら出ていけ

[ 27 ]
日本人は米不足の時送って貰ったタイ米を不味いといって捨てたよね

[ 29 ]
ロシアに送り返せ

[ 30 ]
マズいなんて書いてないやが

[ 31 ]
ウクライナって脂っこくてしょっぱいもの好きなんやっけ

[ 34 ]
日本なんて避難先ガチャとしてハズレもハズレやからな

引用元: ・【悲報】ウクライナ避難民「日本の食事は味薄くてマズすぎ。どうにかしろ!」