Unknown-11
[ 1 ]
林大地 シントトロイデン🇧🇪
上田絢世 サークルブルッヘ🇧🇪
前田大然 セルティック🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
旗手礼央 セルティック🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
三笘薫 ブライトン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
久保建英 レアルソシエダ🇪🇸
堂安律 フライブルク🇩🇪
田中碧山 デュッセルドルフ🇩🇪
三好康二 アントワープ🇧🇪
相馬勇気 カーザピア🇵🇹
冨安健洋 アーセナル🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
板倉滉 ボルシアMG🇩🇪
瀬古歩夢 グラスホッパー🇨🇭
町田浩樹 サンジロワーズ🇧🇪
橋岡大樹 シントトロイデン🇧🇪
中山雄太 ハダースフィールド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

[ 3 ]
Jリーグいる?🥺

[ 6 ]
>>3
みんなJリーグで成長したおかげで羽ばたけたから…

[ 27 ]
>>3
Jリーグ選手ってハングリー精神ないからな

[ 124 ]
>>3
もうネットのJリーグ不要論は止められないやろな
三笘とかJリーグと森保のせいでビッグクラブ行けてないってなってるひ

[ 180 ]
>>124
サッカーアンチが言ってるだけや
Jリーグができる前みたいに弱くなって欲しいんやろ

[ 192 ]
>>180
そうか?
割とサッカー好きにも多い印象やけどな
ザック全盛期にやたらいて、一時なり潜めてたけど最近また声でかい

[ 207 ]
>>192
頭悪い人はそうかもな

[ 191 ]
>>124
でもJリーグ経由せずに育成成功した例ゼロやからな
今不要論唱えてるやつは無知のアホだけやで
将来的には海外直通で育成成功が当たり前になってほしいがな。突然変異みたいな選手はそういうルートからやないと生まれんと思う

[ 4 ]
なおGKの3人は引き続きJリーグでプレーしている

[ 5 ]
そら銅メダル取るわ

[ 7 ]
ベルギーじゃな

[ 8 ]
この中だとやっぱりタケが一番の出世株か

[ 13 ]
>>8
今は三笘やろうな

[ 15 ]
>>8
冨安やろ

[ 19 ]
>>15
三笘は来年シティかチェルシーに行くと思うわ

[ 25 ]
>>19
チェルシーかシティ行ったら三笘でもいいけど今はまだ冨安や

[ 30 ]
>>25
人材難のサイドバックなのにベンチじゃん

[ 32 ]
>>19
行かんでウイングで25はもうベテランや

[ 22 ]
>>15
トミー見えてなかった
そうやな

[ 9 ]
シントとセルティックは実質Jリーグ海外支部やからノーカンや

[ 11 ]
ナイスセーブ谷は?

[ 14 ]
>>11
ガンバ大阪にステップアップした

[ 12 ]
ベルギーと二部ばっかやないかーい!💦

[ 16 ]
ベルギー多くて草

[ 20 ]
Jリーグもセルティックから昨シーズン得点王取るレベルだし日本サッカー大国になるんちゃうか

引用元: ・【朗報】サッカー東京五輪代表、全員が海外組になるwwwyyywww