Unknown
[ 1 ]
酷すぎるやろ

[ 2 ]

[ 346 ]
>>2
こんなの全然実態に即してないだろ
こんな若い奴が学校や職場に実家から通えるのに
どんな理由で一人暮らしする必要あるんだよと
無駄金でしかないやん
せめて30歳以上の奴と言う設定でやらないと無理があるわ
CMとして企画自体ミスってるわw

[ 361 ]
>>346
職場まで片道2時間かあとかそういう愚痴からスタートしたほうが説得力あるな
ワイの友達はそれで一人暮らししてたし

[ 705 ]
>>346
そんなおぞましいコマーシャル流す方が気持ち悪いし誰も見てくれへんやん

[ 355 ]
>>2
実際こんな築浅めな良い家が実家なら出る必要無いわ
これが昭和に建てられたような家とかならまた違ったけど

[ 4 ]
妹に言わせるのひどいな

[ 5 ]

[ 7 ]
羨ましいわ

[ 8 ]
ほんとに賃貸会社の陰謀で草

[ 10 ]
>>8
もう隠す気も無くなったんやな

[ 9 ]
一生結婚するつもりないなら実家暮らしでもええと思う

[ 11 ]
なんでわざわざコチラが損することしてまで面子保つ必要あんねん

[ 12 ]
この妹はなんで家でないんや

[ 395 ]
>>12
女性だからや

[ 13 ]
賃貸に住んでる方がえらいえらい

[ 14 ]
彼女もおらんのに一人暮らしなんかしてどうするの

[ 15 ]
男が実家の近くで一人暮らしこそ意味わからんわ
どうせなら遠く行けよ

[ 17 ]
スーモ「実家ぐらしです」

[ 19 ]
これ男と女が逆だと炎上してるやろ

[ 20 ]
実家は弱男と捉えてええんか?

[ 21 ]
自立🟰一人暮らしちゃうやろ
実家暮らしにメリット感じてんなら出る必要ないやろ

[ 22 ]
この男は大学生なのか社会人なのか

[ 40 ]
>>22
そこぼやかしてるのが汚いよな
何らかの事情があってこどおじやってるやつもおると思うけど
そのへん曖昧にして単に実家暮らし=恥ずかしいということだけ際立たせている

引用元: ・いい部屋ネット「実家暮らしのこどおじ煽るCM作ったろ!」