smartphone_suwaru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
2枚目やばいな

[ 3 ]
知ってるのは何個あったかな?😂

[ 4 ]
これ考えてるの40歳くらいのオッサンやろ

[ 5 ]
辛辣だけど現実を端的に表してるよな

[ 6 ]
片親パンは当事者が使ってたから許したれやとは思う

[ 7 ]
蔑称ばっかやんけ

[ 8 ]
ネットの陰湿っぷり年々増してるなあ
それやのに誹謗中傷で訴えられるのみんな怖いから妙な緊張感が常にあるし

[ 13 ]
>>8
チー牛とか弱者男性とか言われても侮辱罪にはならんやろ

[ 9 ]
攻撃力が高い🥺

[ 10 ]
負け組ランドセルとか流石に酷いわ
アフガキとストゼロ文学は嫌儲感あっておもしろい

[ 16 ]
和室界隈すこ

[ 17 ]
景気が関係してるんやろか

[ 23 ]
歳の割に蔑称がおっさんみたいなのばっかやな

[ 25 ]
おっさんが作ったやろ

[ 29 ]
1枚目は氷河期だろセンスがおっさん
2枚目はZ世代というかコピーライティング力が優秀なツイカス感あるわ

[ 26 ]
悪口ばっかやないか

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673200120/