unhappy_man4
[ 1 ]
ポスターが全くワクワクしないんやが

https://i.imgur.com/tZOy71O.png

[ 2 ]
★最近の宮崎駿作品
ポニョ(2008)
借りぐらしのアリエッティ(2010)
コクリコ坂から(2011)
風立ちぬ(2013)

才能枯渇してるやん

[ 195 ]
>>2
ポニョと風立ちぬ以外宮崎駿じゃねーよ

[ 200 ]
>>2
真ん中2つはちがくね

[ 3 ]
千尋以降ゴミしか作ってないししゃーない

[ 4 ]
80のジジイに嫉妬するな

[ 7 ]
目が2つあって草

[ 9 ]
風立ちぬが最後ちゃうかったんか

[ 32 ]
>>9
やめるで宣言の後やめへんで宣言した

[ 303 ]
>>9
あの爺さんもののけ姫からずっと引退宣言してんだぞ、誰もが引退すると思ってなかったがな。今更帰って嫁と二人で家にいても居場所がないだろとはいわれてたからな

[ 10 ]
風立ちぬむちゃくちゃええやん

[ 12 ]
説教系なん?

[ 14 ]
タイトルから説教臭くて草

ジジイが若者に物申す映画なんて誰が見たいんや・・・

[ 18 ]
80でアニメ映画一本作るだけでヤバいやろ

[ 20 ]
ナウシカ最後まで映画化してくれ

[ 21 ]
いい加減宮崎駿は棺桶に入れてやれよ

[ 22 ]
千尋が最後やった

[ 23 ]
チー牛表紙のやつのほうが面白そう

[ 24 ]
ナウシカって結構アレな内容やなかったか

[ 26 ]
鬼滅潰す!エヴァ潰す!

[ 27 ]
スラムダンク方式で公開まで内容一切明かさないと鈴木敏夫が明言しとるな

[ 31 ]
君たちはどう生きろかに見える

[ 34 ]
こっちのイメージが強いわ
https://i.imgur.com/7z1UDfj.jpg

[ 47 ]
>>34
これのせいで和製ハリー・ポッターみたいなイメージしかないわ

[ 49 ]
>>34
これ一時期ステマされまくってたけど何だったんや

[ 52 ]
>>34
名前だけ奪われたとか千と千尋みたいやな

[ 58 ]
>>34
これジブリの発表に便乗して漫画化したイナゴちゃうんか

[ 65 ]
>>58
コールドスリープでもしてたんか

[ 123 ]
>>58
逆やぞ
ジブリがこれのゴリ押しに乗っかった

[ 59 ]
>>34
この表紙嫌いやわ帯もくっせえし
最近なんか本屋の棚に読書感想文におすすめ!て、お前何様だよと。本はこども達が自分で決めるものなのに

[ 104 ]
>>34
これゴリ押しの代表選手すぎるわ

[ 66 ]
借り暮らしの雰囲気めっちゃ好きだったけどなぁ

[ 69 ]
ポスターだけでわかるか?

[ 72 ]
呪術海鮮
ワンピースレッド
すずめの戸締まり

越えなきゃならん壁多すぎて草

[ 88 ]
>>72
鬼滅に負けたら終わりやろ

[ 74 ]
めっちゃ楽しみなのワイだけか?絶対初日に行くで😁

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673199097/