bakudan_hatsugen_man (2)
[ 1 ]
 タレントのryuchell(りゅうちぇる=27)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、母親の存在の大きさについて語った。

 高校生の時に「“私は男性が好き”ってお母さんにカミングアウトしたことがあって。その時のお母さんの反応はいいものではなかった。“育て方を間違えた”って言われて」と受け入れてもらえなかった。

 その反応に「すごいショックで。でもお母さんの気持ちも分かる、自分が憎かった」と自身を責めた。両親は離婚しており、父親とは会える距離だったが会う回数は少なかったため「ほぼシングルで頑張って育ててきてくれたのに。本当に大好きなのに“育て方間違えた”と言われたら、自分の生まれ持ったセクシャリティのことで、やっぱりすごく寂しくて悲しかった。捨てられると思った」と振り返った。

[ 4 ]
ぺこ😭

[ 5 ]
知ってた

[ 7 ]
ぺこを解放しろ

[ 30 ]
>>7
ホンマそれに尽きるわ
中途半端に関わり続けたらぺこはやり直せんやろ

[ 8 ]
嫁と子供のほうがもっとショックだろ
何自分勝手なこと言ってんだ

[ 11 ]
ぺこぱの方が寂しくて悲しいと思うけど

[ 12 ]
ぺこぱはどんな気持やねん

[ 14 ]
>>12
ぺこぱはサッカーの仕事してたぞ
消えてない

[ 15 ]
仕事用だろ
明らかに良いパパキャラで食えなくなってからこれだし

[ 37 ]
>>15
ここ2人はお金に困る事ないぞ

ワイ、ペコと同じ地元やけど親めちゃくちゃ金持ちやぞ
かなりのお嬢様やで

[ 52 ]
>>37
何やってんの親

[ 65 ]
>>52
料亭かなんかじゃなかったっけ

[ 64 ]
>>37
ぺこってもともとお嬢様なの隠してないイメージだわ

[ 16 ]
子供になんて説明するんや?

[ 28 ]
自覚してたくせに結婚して子供産ませたの?
その上で離婚してカミングアウトって最低すぎるだろ

[ 49 ]
元嫁は何だったんだ

[ 50 ]
別に男が好きでも女が好きでもLGBTなんでもいいけどぺこを解放しろ

[ 53 ]
なんだろう苦境や苦難語ってるはずなのに全く響かんわ

[ 56 ]
普通に可哀想

[ 60 ]
嫁に対する仕打ちは人としてどうかと思うぞ

[ 62 ]
今のりゅうちぇるってどの層から当たり強いよな
敵が多すぎる

[ 88 ]
ぺこはまさに産む機械に利用されたんやな

[ 89 ]
子供のこと考えろ

[ 90 ]
ぺこどんだけ男勝りやねん

[ 100 ]
ぺこほんとにかわいそう

[ 102 ]
結婚前に時を戻せ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673361918/