douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
要らねえ

[ 3 ]
いらねぇ

[ 4 ]
ゴミ

[ 5 ]
1万で売る奴もカスやな

[ 6 ]
金になるならいいじゃん

[ 7 ]
金撒くより間接的に金になった方が見栄えいいしな

[ 8 ]
難病なのにメルカリやってるんか

[ 9 ]
金を産む、幸せの蜜蜂
貢献してるじゃん

[ 10 ]
これ貰って子供が「よし!病気に負けないぞ!」ってなると思ったんかな?
金持ちは黙って金だけ渡しゃいいんだよ

[ 12 ]
けっこうな値段だな

[ 16 ]
治療費の足しになるなら悪くないのか…?

[ 18 ]
折り鶴並みにいらない

[ 19 ]
ゴミっていうけど
これ貰って死にそうなくらい大喜びしてる女の子の動画あったろ

[ 22 ]
人の行為をすぐ金に変えてしまうっていう難病なんだろ

[ 24 ]
俺なら、面倒くさいから誰かに譲る

[ 25 ]
金あげんのも何か生々しいしこれくらいがちょうどいいだろって思ったけど最初は嬉しいだろうけど後々邪魔になるよな

[ 27 ]
許せんなぁ…許せんなぁ…!

[ 30 ]
許されんだろ
これ許されるならサイン販売も許されてしまう

[ 31 ]
なんも考えずにやるから

[ 32 ]
よーく見たら、可愛いな

[ 35 ]
勝手に送りつけたモノではないんだろ?
欲しくないのに送りつけられたとかなら分からんでもないけども

[ 36 ]
1万とか安すぎやろ
まだ将来こういうのヒカキンに貰ったんだよなって語った方が稼げそう

[ 39 ]
正しい使い道だよ

[ 42 ]
錬金術じゃん
こんなの原価10000もしないだろうしいいね

[ 43 ]
ワロタ要らんだろこれは

[ 44 ]
これは売らせるために贈ったんじゃね?

[ 51 ]
>>44
これ

[ 45 ]
これ買うやつもよく分からんな 

[ 47 ]
キッズにとってHIKAKINは神だからな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673326332/