Unknown-1
[ 1 ]
いつになったら終わるん?

[ 2 ]
マスクやめーや

[ 9 ]
>>2
電車とかでもしてないゴミってこういうやつなんだな
早く死ねばいいのに

[ 19 ]
>>9
マスクはしてるでしたくないだけで

[ 3 ]
一生なくならんやろ

[ 4 ]
もう完全に共存に切り替えてるやろ

[ 5 ]
また中国人が世界中にバラまくぞ

[ 7 ]
なんか全然弱毒化してねーよな

[ 8 ]
終わってるやん
掛かったら寝てろ

[ 10 ]
>>8
馬鹿なの?

[ 11 ]
>>8
引きこもりってキモいね

[ 13 ]
もう若い奴はコロナで死なないって分かってきたしインフルエンザみたいな扱いになってくやろ

[ 14 ]
アフリカやヨーロッパの後進国では、最初からコロナは存在してないぞ
目に見えないのは存在しないんわ

[ 15 ]
五類とかマスク外せとか言ってた奴らが
中国入国規制煽ってるのほんま草

[ 16 ]
不細工日本とマスクの相性が良すぎるのが悪い

[ 18 ]
>>16
これな
めっちゃタイプだと思ってた女がことごとくあっ大丈夫ッス…って顔で困る

[ 17 ]
なんか
施設で働いてるけど
一人陽性出た後のうつる確率が高すぎる

[ 20 ]
コロナの致死率って2%らしいしたいしたことないやん

[ 22 ]
>>20
その致死率インフルの100倍やぞ

[ 23 ]
>>20

2%ってかなりやばいぞ
てかそれは初期の武漢株じゃね

今のオミクロンの致死率って0.7%切ってるぞ

[ 24 ]
iphoneって支払いの時顔認証に手間取るらしいな

[ 25 ]
コロナ前に発症前に一番うつすんですとかよくいわれてたけど

こんなの発見無理やろって

熱出て検査して陽性発覚で対応が多いけど、熱出る前にもう大量に移してんだよね

[ 26 ]
ここで緊急事態宣言警報出さずにいつだすんや?

[ 32 ]
>>26
今更、コロナで緊急事態宣言とか世界の笑い者だぞ

中国ですら終わったことを
今更、日本がやってもギャグでしか無いよそんなの

[ 27 ]
そら所謂昔から言われる風邪もコロナウイルスやし新型コロナも終わるわけ無いやろ

[ 28 ]
10年くらいしたらインフルエンザと同じ扱いよ

[ 30 ]
一番ワクチン打ってる老人がバンバン死んでるの草

[ 34 ]
>>30
うちの施設はなんかワクチン打つ頃に感染爆発してるな

[ 33 ]
ワイは親戚から貰って正月しんどい思いしたわ
誰だよコロナはただの風邪言うてたやつ

引用元: ・【悲報】コロナ、終わる気配が無い