gal (3)
[ 1 ]

[ 55 ]
>>1
陽キャなん?

[ 2 ]
陽キャって凄いなぁ

[ 3 ]
陰キャならこの場にいるだけで死にそう

[ 4 ]
陽キャ?

[ 5 ]
一体感が凄い

[ 7 ]
10代の時ってこういうノリ楽しいよね

[ 8 ]
なんやこれめっちゃおもろいやん

[ 9 ]
職場でやってる若者いたわw

[ 10 ]
何十回も練習したと思うと草生える

[ 12 ]
お前らまさかやってないの?
陰キャだったってマジなんだなぁ

[ 14 ]
これを楽しいと思える人間になりたかった

[ 15 ]
みじめオワコンオワコン言われてたけど
今も再生数100万当たり前なんやな
凄いわ

[ 19 ]
>>15
当たり前(70万代多い)

[ 29 ]
>>19
200万の動画ゴロゴロあるし
直近の平均やと100万くらいやと思うけど

[ 16 ]
小学生のノリで草
陽キャ=精神年齢ガキっちゅうこっちゃ!w

[ 17 ]
デリシャスのやつかと思ったら別のやつなんか
tiktokってみんなこんな感じなんか

[ 18 ]
クソおもろいやん
ワイもやりたい

[ 21 ]
この動画を見るくらいなら木とか空とか眺めてたほうがマシやわ

[ 22 ]
はじめこんなに養うのか

[ 24 ]
センスのないワードチョイス
これはキョロ

[ 28 ]
陰キャは陽キャが悪いことしてなくてもとにかく叩くよな
惨めやわ

[ 30 ]
流行ると思ってたんやろなぁ

[ 31 ]
なんか陽キャに見えない

[ 33 ]
クロちゃんみたいなやつが日本国憲法述べてて草

[ 35 ]
一発屋芸人でキャッキャッしてたワイらはまだマシやったんやね

[ 39 ]
リズムがないお経やないんだからさ
感謝感謝マネしたいのはわかるけど長いだけワードセンスもなしオワコンやね

[ 40 ]
おもれぇwwwwwwwなんやこれwww学校でやろ明日

[ 42 ]
これぞ陽キャだろ

引用元: ・【悲報】ガチの陽キャYouTuberの挨拶、ヤバすぎるwwwwww