Unknown-4
[ 1 ]
https://pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230115-00251116-tospoweb-000-2-view.jpg
ゆたぼん

ゆたぼん ユーチューブ活動〝一時休止〟を語る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20230115-00251116-tospoweb-fight

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(14)が15日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、ユーチューブ一時休止しているワケを語った。

 ゆたぼんは年が明けてから、8日にユーチューブを1本投稿しただけ。昨年、週2~3回投稿していた時と比べると激減していた。この日は「YouTube活動休止について」のタイトルで1週間ぶりの投稿となった。

 ゆたぼんは「最近、ユーチューブアップしていないことが、いろいろ言われているが、1月21日にボクシングの試合があって、全力で練習している。そのことしか考えていない。試合が終わるまではユーチューブ活動休止です」と説明した。

 ゆたぼんは21日に新宿FACEで行われるボクシングイベント「HEARTS」で、名倉誠士郎(14=NMIgym)と対戦する。

 相手はボクシング歴2年以上の格上のため、ゆたぼんは昨年の日本一周を終えてからボクシングモードに突入。年末年始の休みも返上し、猛トレに励んでいるとあって「試合に絶対に勝つから、応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

[ 3 ]
いや勉強しろよ😅

[ 5 ]
うーん学校行ってない奴がボクシングやります!ってちょっと「ありきたり」コースすぎない?
学校行かないからやんって言われるぞ

[ 7 ]
>>5
たしかに
勉強してないようにしか見えんわ

[ 6 ]
練習風景動画にすりゃいいのに

[ 128 ]
>>6
ショボ過ぎてボロクソに酷評される
からあげないんでしょ

[ 8 ]
ワイ元警官で逮捕術大会準優勝まで行ったことあるけどゆだぽん10秒でねじ伏せられる自信あるわ

[ 9 ]
へずまといいゆたぽんといい頭悪いやつはなんで格闘技に逃げたがるんや

[ 11 ]
島田紳助の擬人化

[ 12 ]
学校行かなくても勉強はてきるんや!

やるのはボクシング

????🙂

[ 13 ]
子供が頑張ってるってことで評価されてきたのに大人になっちゃったら結果を出す必要があるからな

[ 15 ]
十四て
元服やん笑

[ 16 ]
まだ難しい資格にチャレンジとかの方が応援できた

[ 18 ]
いつまで“少年”なんや?

[ 19 ]
ネタないし見てくれるやつも少ないからしゃないな

[ 20 ]
14才ってもう少年感なくなってきてるよな

[ 21 ]
学校行けよ

[ 22 ]
そら更新しても金が入ってこないんならやらないわな

[ 23 ]
義務教育が終わればただの無職そんなやつに先はない
悪いことは言わん手に職つけたほうがええで

[ 24 ]
まだ革命の意味も知らなそうなのが地味にヤバい

[ 25 ]
誰が見てんだよ

[ 26 ]
亀田一家みたいになるつもりなんかな
やっぱ親父は大阪の人間やから亀田一家に憧れてたんすねぇ

[ 27 ]
これ見てる人の偏差値が知りたいわ

[ 29 ]
対戦相手は学校で青春しながら片手間で練習
ゆたぼんはやりたいYouTube活動を休止してまで本気の練習

結果は見えたね

[ 35 ]
>>29
そもそも練習すらしてないって説出てた

[ 30 ]
学校行くんかな

[ 32 ]
ワンパンで負けそう

[ 33 ]
小学生みたいだからな
階級あるってのはありがたいか

引用元: ・【朗報】ゆたぼん、ユーチューブ活動〝一時休止〟