music_recording_singer_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
むっちゃ可愛いやん

[ 3 ]
垢抜けたな

[ 4 ]
もう27なのか

[ 68 ]
>>4
デビュー50周年やぞ

[ 172 ]
>>4
若いな30行ってるかと思ったわ

[ 6 ]
ドンキにいそう

[ 8 ]
姫カット似合ってる

[ 9 ]
なんで髪の毛ペタペタさせるん

[ 10 ]
あいみょんのライブMCほんま可愛い

[ 11 ]
なんでジャージ着てたん?

[ 13 ]
ええやん

[ 15 ]
まだ27なのか
出てきた時めっや若いやん

[ 17 ]
垢抜けたね
男を知ったかな?

[ 19 ]
最近いける

[ 22 ]
普通にかわいくない?

[ 23 ]
いやおまえらが好きなのはYOASOBIのいくらちゃんだろ

[ 24 ]
もうデビュー50年か

[ 29 ]
なんか初期の頃、
ギャラドスみたいって言われてたよね

この写真でも青ジャージだし

[ 33 ]
普通にかわいくなったよな
霜降りのせいやが「顔が好き」って言ってたのがネタじゃなくなる

[ 34 ]
あいみょんっていきなり垢抜けたよな
なんでなん?

[ 39 ]
>>34
女が綺麗になるのは恋をしたときよ

[ 35 ]
なお阪神ファン

[ 41 ]
ふーん

[ 44 ]
村上も山川も佐々木も虜

[ 47 ]
あいみょんの顔が良かったら男人気えぐいことになってたな

[ 50 ]
あいみょんデビューしたのもう7年前なのかよ...

[ 54 ]
髪型ふつうにしたらふつうにかわいいやろ

[ 57 ]
おっさんだと先行き暗そうな髪してんな

[ 73 ]
こいつ異常にモテるな

[ 74 ]
可愛くなる努力はお医者さんに頼っちゃったけどみたいな歌あったよな

[ 75 ]
あいみょんファンの佐々木、山川、村上、松井が全員WBC選ばれたの地味にすごいよな

[ 86 ]
若い男のファン少ないイメージやな
ワイが大学のときはめちゃくちゃ流行ったけど

[ 106 ]
空の青さをなんちゃらとさよならの今日にが好き

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673787621/