tv_boy_tooku
[ 1 ]
話の根幹が崩壊してるやん

[ 3 ]
声変わってから見なくなった定期

[ 6 ]
かあちゃんの財布から10万抜くゾ

[ 7 ]
女に興味なくなったのが一番草

[ 10 ]
かあちゃんの夏休みはいつなんだろう。

[ 11 ]
>>10
昼寝してるがな

[ 12 ]
出た頃クソ叩かれてたのによく生き残ってるな

[ 13 ]
>>12
上層部からせめて3ヶ月続いてくれと言われたら位だしな

[ 15 ]
それ声変わる前からやで
今でも覚えてるけどしんのすけがみさえとスーパー行ってみさえが特売のピーマンかごに入れてしんのすけが戻すってのを3回ぐらい繰り返して昔だったらここから投げ合いに発展して店中走り回って他のガキも感化されて暴れ回って店がめちゃくちゃになってしんのすけ達は知らん顔でスーパー出て終わりだったのに
あれはみさえが折れてしんのすけのご飯にはピーマン入れないって事ですぐ解決して終了
震えたわ

[ 22 ]
>>15
その話のオチは福引で一等引いてピーマン一年分やろ

[ 16 ]
長期作品の宿命やろ

[ 18 ]
まる子「ありゃあブスが着物着ちゃってるよ……」

[ 24 ]
映画で超有能のスーパーマンになってからしんちゃんは涙をみせなくなった

[ 21 ]
げんこつグリグリは減ったなあ
こないだ北海道旅行の話見たけどスピード感あって面白かったわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673775918/