renai3_young (15)
[ 1 ]
彼氏いそうでつらい

[ 2 ]
結婚したい🥺

[ 3 ]
無理だろ

[ 4 ]
>>3
いけるかもしれんやろ 2歳差やぞ🥺

[ 5 ]
ちーちゃん🥺

[ 6 ]
力で支配するか玉砕するか諦めるかどれかやな

[ 8 ]
>>6
なんで普通に付き合えるルートはないんや🥺
3年前くらいに思いっきり玉砕してつらい思いしたからもう玉砕は嫌ンゴねえ

[ 7 ]
LINEしろ

[ 10 ]
>>7
LINEからだよなやっぱり 頑張るわ🥺

[ 9 ]
2歳差だけでいけるんならみんな成功するわw

[ 11 ]
>>9
🥺

[ 12 ]
ああいや頑張れよ👍

[ 17 ]
>>12
その(あっ察し)みたいな反応やめてくれや🥺

[ 13 ]
前急遽バイト行くことになってちーちゃんにあったら「えっなんでいるんですか!?😲」みたいな反応やったんや
少なくとも関心は持ってくれてることやろ🥺

[ 16 ]
>>13
(なんで居るんだよこいつ…)

[ 20 ]
>>16
少なくともそんな反応じゃなかったもん😤

[ 22 ]
今日バイトに行ったら先週成人式だった子からありがとうございますって礼を言われた。
何のことかわからず別の後輩バイトを見たらヤベェって顔をしてたら後で問いただしたら、
バイトリーダーの提案でみんなで割り勘して新成人のバイトちゃんにお祝いをあげたらしい。
俺に話を持ち掛けなかったのはどうたらこうたら言いわけを言ってたけど
ハブにされたことでもうメーター振り切っちゃってて何も頭に入ってこなかった。
悔しいかったから従業員連絡帳に「仕事のモチベーションを下げてる人がいます」って匿名で書いたら
帰宅時に「ワイくんのことかな?」ってバイトリーダーの返信が書いてあった。

[ 26 ]
>>22
キッッッッッッッ😭

[ 23 ]
趣味聞いて、誘ってみたら

[ 27 ]
>>23
ええなそれ 誘った瞬間気があること確定みたいなもんやしそこらへんを踏み出すのが重たいわ🥺

[ 24 ]
ちーちゃんは何歳なんや

[ 28 ]
>>24
21歳や

[ 31 ]
>>28
ワイの妹と同い年かつ同じあだ名で草
埼玉住んでる?

[ 32 ]
>>31
住んでないで ちな「ちーちゃん」はワイが勝手に影で呼んでるだけや😨 実際に呼ばれてるのかは知らん😰

[ 38 ]
>>32
そうか残念や

[ 41 ]
>>38
残念という感想を持つのか😲

[ 25 ]
ワイも大4の時バイト先の高3と付き合ってたし余裕やろ

[ 29 ]
>>25
気が合うと行けるもんなんか?

[ 33 ]
実際付き合ったら名前にちゃん付けで呼びたいンゴねえ
元カノみっちゃんも実際みっちゃんなんて呼ばんかったし

[ 34 ]
今が一番楽しい時期だろうな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673779259/