karaoke
[ 1 ]
当たり前のように他人の部屋開けてくるやん
部屋で寝てたら学生とかリーマンが3回くらい俺の部屋開けてきてビビったわ  

[ 2 ]
>>1
そらスリチャンスやからな

[ 5 ]
>>2
まじで財布盗まれると思ったわ

[ 8 ]
>>1
どこのカラオケやねん別に被害ないやん
そんなんでビビるなら東京向いてないから来るなよ田舎者ww

[ 11 ]
>>8
治安の悪さでイキられてもね😅

[ 3 ]
家ないの

[ 6 ]
>>3
今日こっちで朝早いから帰るのだるくて一泊した

[ 4 ]
人おらんかったら荷物取っていくんか?

[ 15 ]
あるあるよな
ワイも秋葉で徹夜カラオケしてたら乱入されたわ
ヨドバシの店員とか言ってた

[ 18 ]
乱入イベントデフォなんか
二度とカラオケで泊まらんわ

[ 19 ]
このスレだけで都会の深夜カラオケの民度が知れて大変に宜しいな

[ 20 ]
歌舞伎とか渋谷とかの安いとこいったんやないのか?目黒六本木だとそんなん無いで

[ 21 ]
東京の民度なんてこんなもんよ

[ 23 ]
陰キャなのにカラオケで寝泊まりとかするのが悪い

[ 24 ]
快活CLUBかマンボ自由空間の方がいいやろ

[ 26 ]
受付の時に「乱入あり」の方選択してるだけ

[ 27 ]
>>26

[ 28 ]
カラオケで泊まるのがおかしいやろ
せめてネカフェの個室とかにしとけや

[ 32 ]
東京こわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673648803/