Unknown-4
[ 1 ]
21歳でリーガ3位のスタメン  
歴史あるダービーマッチでMOMに選出


ガチのマジで凄い模様

[ 3 ]
代表では通用しなかったな

[ 11 ]
>>3
ドン引きカウンター戦術じゃ久保はイマイチや

[ 127 ]
>>11
森保ジャパンのサッカーがドン引きカウンターに見えるなら君はもうサッカー見ない方がいい

[ 4 ]
これは日本史上最高のスター

[ 5 ]
流石神童

[ 6 ]
こいつ使わなかった監督がいるらしい

[ 7 ]
香川超えたわ

[ 8 ]
1年遅かった

[ 9 ]
うおお

[ 10 ]
ソンフンミンより上だね確実に

[ 12 ]
レアル復帰ある?

[ 15 ]
>>12
今のレアル世代交代出来ずにクソ雑魚だからあるで

[ 13 ]
リーガ3位の何が凄いの?

[ 14 ]
ソンフンミン「ふふっ」

[ 889 ]
>>14
お前はなんで急速劣化したんや

[ 16 ]
これは凄いことよ

[ 17 ]
リーガてw

[ 18 ]
何で森保は干してたのか

[ 19 ]
髪もちょっとオシャレになってたね🥺

[ 20 ]
すまん、三笘のほうが見てておもろいw
久保のこと忘れてたわ

[ 21 ]
ラリーガでドリブラーとして成功するのはトップよ

[ 22 ]
「強いチームの方が活躍できる」て当然よな
南野も日本代表おるよりバルサで出れる方が動きよく見えるわ

[ 26 ]
>>22
久保レアル…

[ 27 ]
>>22
リバプールで出れなかったんですがそれは…

[ 24 ]
モリポ←久保に攻めさせません、三笘スタメンで使いません

これが続投ってマジ?

[ 25 ]
久保三苫の試合追っかけ始めたらダビドシルバだのウェルベックだのいて懐かしいンゴねえ

引用元: ・【朗報】久保建英さん、完全に育成成功してしまうWWWWWWWWWWWWWWW