Unknown-1
[ 1 ]
関東で3人組強盗が相次ぐ 被害者“包丁で脅してきた”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230116/k10013951251000.html

ことしに入って、茨城や神奈川など関東地方の住宅に刃物などを持った3人組が押し入って現金を奪う強盗傷害事件が5件相次いでいます。一方、千葉では店舗に3人組が押し入る事件が2件起きていて、警察は関連がないか捜査を進めています。

https://i.imgur.com/recrC2K.jpg

[ 3 ]
確かにちょっと捕まるぐらいでコスパはいいわな

[ 12 ]
>>3
強盗傷害ちょっとじゃ済まんぞ

[ 117 ]
>>3
アホ

[ 5 ]
こんだけ離れててもバレるんか🥺

[ 6 ]
はえーぐうかしこい

[ 8 ]
関連ないか調べるんじゃなくあると思って調べろよ

[ 17 ]
>>8
あると思ってるから調べてるんやろ

[ 115 ]
>>8
日本語苦手そう

[ 123 ]
>>8
国語の点数めっちゃ低そう

[ 9 ]
これ同じ組織だろ

[ 10 ]
こわーいやだあ

[ 11 ]
ピーマン強盗捕まったんかな

[ 13 ]
はえーすっごいぐうぜん

[ 15 ]
最悪捕まっても最低限の衣食住は保証されてるからな

[ 16 ]
重罪定期

[ 19 ]
県警で連携取れんと踏んでこんなに県またいでんのかな

[ 20 ]
令和のトレンド

[ 21 ]
捕まっても飯付きくらいの感覚でやってそう

[ 22 ]
車パクるのが1番コスパ良さそう

[ 23 ]
老人ひったくりでええやん
コスパ最高やし

[ 27 ]
>>23
転ばしたら強盗致傷なるんじゃ

[ 24 ]
執行猶予無しやっけ
もう無敵マンなんやな

[ 25 ]
現金でそれなりの金を置いてる家を何故知ってるんやろな

[ 26 ]
訪問借りパク

[ 28 ]
人殴り倒してるから相当重いのは確定な模様

[ 29 ]
強盗はコスパ極悪やろ
窃盗か詐欺の方が絶対ええわ

引用元: ・【悲報】日本人、気付く「え、まって。強盗ってメッチャ儲かるくない?」