Unknown-2
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
値上げの影響は店舗に直接影響しているようで、価格改定当日のネット上では、

《いつも行列ができている職場の近くのマックが、今日はやけにガラガラだと思ったら、今日から値上げだからか…》
《マクドナルドの値上げって今日からだっけ。いつも朝マック行列の店舗がガラッガラ》
《いつもは行列できてるマックが、値上げで今日はガラガラ》
《値上げしたからか、マックがお昼もガラガラ…》
《連休中昼どきのマックがガラガラでどうしたの?って思ったけど、やっぱ値上げが影響してるのね》
などの目撃情報が多数寄せられていた。

「マクドナルドの値上げは、今回が初めてではありません。昨年3月と9月にも値上げしており、ハンバーガーはこの1年で60円も値上げ。昔はハンバーガーといえば100円くらいで売られていましたが、そのうち1個200円で販売される日も遠くないのかもしれませんね」(同・ライター)とまいじつは報じた。

https://ima.goo.ne.jp/word/230999/%E3%80%8E%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%8F%E5%BA%97%E8%88%97%E3%81%8C%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9%E2%80%A6

[ 2 ]
日本は馬鹿だから スグ客は戻るさ

[ 4 ]
ナゲット問題のときもすぐに客足戻ったしな
バカばっかり

[ 15 ]
>>4
ほんと、その通り。

[ 5 ]
すぐ戻る

[ 6 ]
120円のMサイズコーヒーで居座ってたのが120円のSサイズコーヒーになっただけ

[ 7 ]
牛丼屋に行くわ
客舐めすぎ

[ 9 ]
マクドナルは60円が相場だろ

[ 21 ]
>>9
それなw

[ 93 ]
>>9
「永久」って言ってたよな

[ 101 ]
>>9
あの頃の24Hマックの治安はヤバかったな
やっぱりある程度の金額しないと客層がヤバいことになる

[ 10 ]
>昔はハンバーガーといえば100円くらいで売られていましたが、そのうち1個200円で販売される日も遠くないのかもしれませんね
100円の前に、200円ぐらいの時代があったんだけどね。

[ 11 ]
高いマクナルに価値はない

[ 12 ]
どうせすぐいつも通り

[ 13 ]
ガチで、朝マックのドライブスルーがガラ空きだったわ

[ 16 ]
マクドナルドは、面倒臭がりの底辺主婦や底辺向けの商売だという自覚を失う事があるな

[ 18 ]
そりゃニュースでずっと値上げ値上げ言われたら

[ 19 ]
既に高かったところに値上げとくりゃあ
年末ニーズが終了して閑古鳥さね

[ 22 ]
とりあえずマクド渋滞がなくなるならそれでヨシ

[ 27 ]
>>22
あれは場所によってあるなあ

スタバはいまだにあるはず

[ 23 ]
とりあえずマクドナルド
という選択は変わらないから
また戻るんじゃ

ただ、注文数は減るかもな

[ 24 ]
優待も改悪するかもな。今日超快適にただで食えたわ。

[ 26 ]
なってない
弱者男性の希望

[ 28 ]
どうせすぐ耐えられなくなって行列出来るよ

[ 30 ]
ケンタッキーが混みそう。なんかお得だよ。

[ 31 ]
今までが安すぎた

[ 32 ]
今までマックに行ってた層は何処に行ったんだ
ちくわでも食ってんのか?

引用元: ・【悲報】値上げしたマクドナルドさん、ガラガラになる [802462122]